人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新種カブトムシ

(=・ω・)ノ ぃょぅ FF14の記事ばかりなので、FF11もひとつ・・・。
この前始めての子と戦いました!

新種カブトムシ_b0082004_19292063.jpg
VWジュノ2の1つ目かぶと。
赤!!で空中でテラーになってたり。落ちないのがおかしいよねw
顔の部分がこげ茶色、角もはえてた!
戦利品には虫の翅、甲虫の甲殻、あと甲虫のアゴとか。
エクレアの靴とレアの小手とへびめたると魔法各種。原木。原木。

連戦で魔法とか色々頂きました。小手も2回でて、売れてうれしい。
でも、売れて嬉しいより自分が取れて嬉しいものと戦いたいなぁ。
レリック作ってるんで、お金がないといえば本気でありませんが。
へびめたるやエクレア靴はたっくさん出てもいいんじゃないかな~。


そうそう、今日知ったのですがフォーラムが炎上してたのかな。
伊藤Dが出てきて、コメントしてましたね~。

アビセアデの問題点を考慮してできたのがVWだとか。
英文だったそこのあたりを、翻訳でアビセア失敗だったとかにされて、まぁ炎上。
でもユーザは文自体に不満じゃなくて、とにかく色々あるみたいですね~。

私も本当に今の[即死]ヴォイドウィッチは面白いのか?
とは思ってますが。
たくさんのHP準備してどれだけ最強装備そろえても、2000ダメージとか即死。
後衛は近づかなければ死なないからアレですが、あるやんみてると横で舌打ちやチクショーとか聞いてて不安しか感じない。そういう言葉聞くの好きじゃないんで。
コルセアだけ面白いんじゃないかな、とあるやんの意見。
盾はー即死しないから面白いのかな?ノックバックノックバックで壁が背中でカメラがえらいことになってると思うんですが。。。
サイレガとノックバックでたぶん簡単に難易度上げれるから頻繁に使いすぎw

FF14もそうですが「とりあえず即死」はモチベ下げるだけ。
うまいこと作ってくれないかなぁ。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2011-12-27 19:57 | ヴぁならいふ@FF11