人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ去られた願いでDLシャポー消化

(=・ω・)ノ ぃょぅ DLシャポー+1の強化にいるアイテムを集めてみました。

試練No.4695 DLシャポー+1 忘れ去られた願い×30

「忘れ去られた願い」はタブナジアかボスティンの敵が落とすそうで。
ありんこがまだボスティンに入れないということもあり、4国から裏クリアしてたり。
エリアによってボスのトリガはNMが落としたり通常の敵が落としたりとさまざまなので、入る前に調べたほうがいいと思うますです。
何処もそうですが、ボスは3人いれば余裕でした。戦赤白や戦シ白や。
戦士と白は鉄板。というか2人が着替えできない感じw

この土日で、ありんこが4国クリアできたので、ボスティンへGoGo。
フレも一緒だったので、ボスクリアもやってみたよ。

侍戦シ白の4人。作戦はシが沸かしてフェ・イン前の障害物でマラソンしているあいだに脳筋が全力でタタっ切る。
坂上がるとかは戦闘範囲外になるので、昔の様な引っ張りは出来ない模様。
忘れ去られた願いでDLシャポー消化_b0082004_182420100.jpg
壁が短くて回り込まれるの図。・゚・(ノд`)・゚・。
鉛の歌とかポイズンブレスがやばいので、サポ踊り子よかったですたぶん(・ω・)
1発が400と痛すぎなので、脳筋'sは早めに目玉倒したほうがいいですねぃ。
HP200とかで終わって怖かった~ギリギリだ!

クリアして、延長すべて取ったらワクワク願いタイム。
フレは戦士の脚、私は貨幣、願いは分配な感じで。脳筋'sはレリックを持ってるので私のギャッラル分に貨幣くれるとかなんて太っ腹。ちうか私の楽器の進みが遅すぎるんだg。

忘れ去られた願いでDLシャポー消化_b0082004_185162.jpg
ヌエの塔の前の広場の坂がキャンプ。
サポ忍の脳筋'sはWS弱点との相性がいい感じだた。だたモンクとやる時だけ、先にシ/踊が弱点ついて、固まってる間に倒さないとダメらしい。というか全滅したwもんくつええw

そうそう強い子を倒すと「忘れ去られた~」は2個とか落としますですよ。
AFもガンガン出る。
獣ソロもいいけど、みんなで取りに行ってみるのお勧め。楽しいよ。
デュナミスエリア大好きだわ~。ヴァナの青春をここで過ごした感じ。

昨夜は2回ボスティンに入ったのと前に取ったので21個。
フレが格安で譲ってくれて29個。1個買い足しで30個!やたー。
忘れ去られた願いでDLシャポー消化_b0082004_1921362.jpg
いつもの儀式。らぶ注入。
忘れ去られた願いでDLシャポー消化_b0082004_19333996.jpg
DLシャポー+2完成!リフレシュが2/3secになってるみたい。すごいわー!
頭(2)胴(2)手足コンビ(1)リフレII(7)で12回復だー。うほほい。
クエのサブリガがんばればこれに+1になるけど、ちょっと恥ずかしいのでアレは・・・。

次はシフ小手をなんとかしたいなー。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-01-17 21:04 | ヴぁならいふ@FF11