人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ去られた面影でDLタバード+2

(=・ω・)ノ ぃょぅ レリックカスタムの経験値を稼いでたり!

忘れ去られた面影でDLタバード+2_b0082004_2042983.jpg
まろーどれいーん

99からみて丁度のデーモンをざっくざくと片付けるお仕事。
その間に忘れられた面影もポロポロ~。1体で2個落としたりもします。
うまいうまい(・ω・)

シフ小手や忍者小手、赤頭の経験値を構成をいじりながらもそもそ。
あとシフ小手の性能が本当に良いものなので、シフ出来る人は鍛えたい一品!
元となるアサシンアムレットもボロボロ出るので、無い人も狙ってみては!


そうそう途中あるやんがオチまくるオチまくり。復帰して1戦目で落ちる(FFフリーズ)を繰り返すので保険で引っ張り出してたPS2でログイン。ありんことマシンを切り替えたり。マクロを先に鯖にあげてPS2で落として~をやってたら、

あるやん「マクロ化け化けやな(´ω`)」
る「ぬも?」

でテレビ見たらマクロが変になってた。<とかの記号がタイトルや下の段にこっそっリ居たり、あげくに【だいじなもの0】とか訳が分からない定型文も混じってた。確か最初に落ちたときPCがフリーズして、その後はFFだけが強制終了してた感じ。推測するにPCフリーズのタイミングでWS着替えマクロ(押してたんだろう)がぶっ壊れて、次からそのマクロ呼ぶたびに「FF乙」復帰してはWSで落ちるという、戦士では避けられない高確率すぎる罠が仕込まれたという
マクロパレット開くと落ちるから、マクロセットごと別ので上書いて対処してました。

ちゅうかこれバグっていうんじゃ。おそろしや。
回線不調じゃなく、戦闘中さくっとFF落ちちゃう人はたまにマクロを見てみるといいかもだなぁ。マクロセット選んだ時点で落ちるみたいなので編集はできないからまるっと上書き。
PS2しか落ちないどこかの城砦は全然ちなうお話ですヨ(・ω・)

忘れ去られた面影でDLタバード+2_b0082004_2112513.jpg
戦シ赤白できてたから戦士が居なくなるとまったり狩りになる。
イーグルアイでシも沈んでどうなることかとおもったぜぃw

■DLシャポー+2 試練完了
忘れ去られた面影でDLタバード+2_b0082004_21145083.jpg
■ASアムレット+2 試練完了
忘れ去られた面影でDLタバード+2_b0082004_21162655.jpg
ノベニアルリング使って1回で14000ぐらい稼げる感じです。2万てけっこうすぐ。

じりじり溜まった忘れ去られた面影x50でDLタバード+2
忘れ去られた面影でDLタバード+2_b0082004_21254999.jpg
いっほー完成!
これはカスタム(+1)にしてなかったので50個使いました(´・ω・`)
回復魔法スキルが3ほどあがり、次のうpでケアル回復量が回復魔法スキルに依存(ケアル4まで?)になるので、もしかしたらケアル詠唱で着替えるかもしれませんにゃー。強化魔法スキルもおいしそう。でもEQの性能を見ると着替えにくくて悩んじゃうなー。悩めるの贅沢。AGIはみなかったことで。タバードはファストキャスト(アパデでスタン)で出番はあるので嬉しいです。自分のエンピ用ですg。

優先順位もありますが、最終目標はデュエルアーマー全カスタム!
(後ギャッラルも・・・

裏楽しいよ裏。次は何鍛えようかな。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-02-10 21:34 | ヴぁならいふ@FF11