人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マエストロタクト

(=・ω・)ノ ぃょぅ ヴぁな♪コンのDVD買ったドー!(発売日に)

FINAL FANTASY XI ヴァナ♪コン Anniversary 11.11.11
マエストロタクト_b0082004_16354325.jpg
DVDはまだ見てません。暇がなくてなぁー・・・。


マエストロタクト_b0082004_16391044.jpg
忘れると悲しいのでゲーム内アイテムだけ先に交換しときました。

マンドラ指揮者ー!
■マエストロタクトマエストロタクト_b0082004_1645176.jpg
1時間に1回マンドラ放題ですヽ(● x ●)ノ

マエストロタクト_b0082004_16495287.jpg
ル・ルデでもマンドラ。
マエストロタクト_b0082004_1650254.jpg
ザルカバードでもマンドラ。
マエストロタクト_b0082004_1650135.jpg
食べちゃうゾ。

クロリス型は走れませんでした。小さいのはとととととーっ行っちゃうのですが、ピンクはのっしのっし。歩くとのろ~のろ~で足遅い!真龍脚はいても走ってはくれませんでした。NMは小走りするのに!

デュナミスでしたいことがたくさんあって、夜の時間が足りないですヽ(`Д´)ノ
赤胴(経験値)鍛えたいしギャッラルの試練もしたいし、コルセアの足も鍛えたいしでいっぱいいっぱい。特に胴は連続魔+20秒なので、早めにやり遂げたいですなぁ。ザルカでマロウ取りも始動したし、裏活動楽しいなぁ。来週もがんばるべー。

私とPT組んだらマンドラになるかもしれませn。気をつけて!



Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-02-28 17:00 | ヴぁならいふ@FF11