人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンデモニウムと戦ってみたよ

(=・ω・)ノ ぃょぅ LSメンのミシックのヘルプでやってきましたパンデモさん!

パンデモニウムと戦ってみたよ_b0082004_16452666.jpg
多すぎやしないか・・・。


ワジャームからエジワにGo。パンデモさんの為の広場がありました。
パンデモさんはアトルガンエリアのNMに変身しては雑魚を6対ぐらい召喚するという挙動を繰り返すみたい。
ナがキプってる間に前衛が雑魚1個づつ引っこ抜いて倒す。サルの戦車やら関羽、キマさんやケルさん色々。ラストはハイドラさんらしい。ハイドラさんを倒すとミニチュアパンデモいっぱい出して上のような写真に。ラストは雑魚スルーで本体だけ叩く。
2hアビはアストラルフロウをかまして来るので、絶対防御で前衛を守って撃破するのが作戦らしい。
……きっとあってる!


アストラルフロウは全属性の召喚獣が出てるので、なんかえらいこっちゃ。
パンデモニウムと戦ってみたよ_b0082004_1832432.jpg
↑ のどや顔がたまりません。
パンデモニウムと戦ってみたよ_b0082004_18111790.jpg
パンデモニウムと戦ってみたよ_b0082004_18113132.jpg
_(¦3 」∠)_

私は絶対防御貰ってないPTなので、アストラルフロウでちーん。


前にやってる団体があって、開始時刻が遅れたため途中で人数が減って雑魚殲滅に時間がかかったけど無事3回終了。3回分のトリガ貯めるの大変だったろうに・・・おめでとうー!

初めてのパンデムさんなので、良くわかってなかったけどコレ面白いね。
あちこち動きが出るけど、いい感じ。もっとやりたいなぁ。

アートマありがとねー!

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-03-28 18:20 | ヴぁならいふ@FF11