人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錬金で高級職人!

(=・ω・)ノ ぃょぅ うpで追加されてた高級職人になろうぜ!あ、錬金ね!

試験内容は 錬金術ギルド指南書(大事・2万pt) サイダリング(銘入り)を納品

サイダリング 錬金術:師範
閃光のクリスタル聖水×2, 祝聖水, オリハルコンリング

祝聖水・・・。ああ、アニマの聖水。
素材集めってポチットな→「現在の技術が足りない」あるえ?
浄化錬金術合成(4万pt)だけ交換忘れてたらしい。
35000しか残ってないし&指南書で2万。結局1週間かかりました!

錬金で高級職人!_b0082004_16192875.jpg
お釣りも800あって、閃光のクリスタル500ptなのでよかた・・・。

祝聖水の素材は暖めてあるので水を買ってその場で合成。
錬金で高級職人!_b0082004_16405148.jpg
その足でギルドで本ちゃん。

錬金で高級職人!_b0082004_16493332.jpg
オリハルコンリングは1週間前にシルさんに作ってもらった!ありがとうね!
いち早く作ってくれたのに、こんなに待たせるとは・・・(待ってないかw

錬金で高級職人!_b0082004_1656212.jpg
割れるかもしれない!?と座ってから思ったのも後の祭り。
予想外に割れなく成功。銘入りサイダーリングやったー!シュワシュワ
性能は・・・しー。錬金であり練金。信用出来ない(・ω・)

錬金で高級職人!_b0082004_16593897.jpg
うわーい。認定。
さて、高級職人になったからと言って作るものが無い。
サイレントオイルとプリズムパウダー、聖水ぐらいしか作ってない。地味に助かる。
スキル上がるレシピは、免罪符のしかないのかしら。これは110までは難しいなぁ。
免罪装備まかせて!たぶん成功する!


おまけ。
■錬金術ギルド指南書
錬金で高級職人!_b0082004_16142476.jpg
帯つき。新刊かっ!?図解シリーズ希望。


Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-04-04 00:10 | ヴぁならいふ@FF11