人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファルコムヒロインセット

いつ予約したかも忘れたけど、去年だったとおもう。昨日届いたー!

去年だけど30周年オメデトー!
ファルコムヒロインセット_b0082004_17471945.png

目指せ! ねんどろいどぷち! ファルコムヒロイン総選挙 - 電撃オンライン

30周年記念で、ファルコムのゲームの歴代のヒロイン(女性キャラ全員)の人気投票で1~3位までをねんぷちで商品化企画。

歴代と言うことで、あるやんみたいなPC88時代の人もテンションアガットー!
あるやんは、リリアたんフィーナたんレアたんの3キャラがお好みだったと思われる。
古いイースファンの組み合わせはきっとコレだと思うw

私は幾分新しいほうのファンなので空と零のキャラを投票。
投票開始の時は空までしかクリアできてなかったので、なんでレンちゃん人気なんだろうと思ったけど零やって納得。レンちゃぁぁん(TωT)どばー

CGがどーんリアルキャラでちちバーン、系で疲れた人は是非「空の奇跡」「零の軌跡」遊んでみて!丁寧な作りだからじっくりあそべる。高級スイーツじゃなく、ほんのり甘い濃ゆいココアとかそんな感じ(謎)
どちらもPSPで遊べるにょっ。

で届いたのはねんどろいどぷちシリーズ3体セット。

1つ目 「イース」 より双子の女神の片割れ フィーナ
ファルコムヒロインセット_b0082004_18111274.jpg

2つ目 「空の軌跡」 より エステル・ブライト
ファルコムヒロインセット_b0082004_18102439.jpg

3つ目 「空の軌跡」 より レン
ファルコムヒロインセット_b0082004_1811255.jpg

フィーナたんは双子なので、レアたんという女神もいるのだけど。・゚・(ノД`)・゚・。
ぜひぜひレアたんも…。
あるやんの好みはフィーナよりレアらしい。ちょっとキリッとしてるらしい。
イースは1のラスボスで投げた。ファルコムアクション難しいorz

ねんどろいどは腰がドーンと外れて足がゴロゴロして組み立て大変でした・・・。
レンやエステルのパンツがみえみえだけど、足だけというスプラッタ的。
最終的には力(腕力)がいるので(立てる為に背中に支え棒グググg)あるやんが活躍。
大変だった・・・。

碧の軌跡の初回版でもねんぷちセットだったので一緒に。
ファルコムヒロインセット_b0082004_18193417.jpg
零エボも予約したので8月にアリアンロッドさんも来る!
予想外のFF11ありんこ先生と同じ名前だったりしますよ!

良く出来てるなぁ、みんなかわいい(*´Д`*)

「きゅんきゃら」より「ねんどろいど」の方がいい顔してるよね~。
背後のミラとジュードの顔に違和感。顔だけでかいともいうw
その後ろのリタ(ToV)5頭身ぐらいのはすごくかこいい!お気に入り。

そろそろ透明の箱を~と思いつつなかなか実行できない。
でもねんぷち集まってきたのでやるしかない!
そういえばねんどろいどのエステル(ぷちちゃじゃない)もとんずらの速さで予約した。

今度は是非、男性陣を・・・攻略王とかラニキとかヨシュアアァァァ。
Twitter「つぶやく」ボタン
by ruu_quetzal | 2012-04-20 18:31 | そのたつらつら