人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリブリとか魅了とか

(=・ω・)ノ ぃょぅ INしてないように見えて、私はしてたりします。
倉庫ちゃんで木工をあげてて、スキル上げわしょーい。
72なのでまだまだがんばらねば。
あるやんは半分寝ながら14で製作やてたり。
ブログに書くようなことが少し薄い最近でござひます(´・ω・`)

そういえば週末にアトルガンエリアのVWにいてきました。

われわれの!
コリブリとか魅了とか_b0082004_1615396.jpg
青いコリブリ。大きいよ!
いつのまにか子コリブリ出てたよ!
その子たちがジャ系な魔法をじゃんじゃんするもんだから前衛阿鼻叫喚。
おうむだいすきです。
半壊しながらも後衛の頑張りで倒したり。いやらしい…。

かえる!
コリブリとか魅了とか_b0082004_16185716.jpg
カッコイイー!ほしー!キングー!
後半は連続魔とかやってきたりするらしいです。そしたら愚者とか。
2hアビのエフェクト見えたら動けなくなってアレと思ったら・・・。

コリブリとか魅了とか_b0082004_16285135.jpg
Sサイズのカエルが私だとおもう。
連続魔&魅了で後衛バッタバタ。この回は敗北。
スタンは無効な子なので、近接ボコスカだと運過ぎるw
効くならマダムで鍛えられたんで止めれるんだけどなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

気を取り直して再戦。運よく大合唱来なかったので滅!
大変な子だったけど面白かった。


そうそうお月様。三日月きれいでした。
コリブリとか魅了とか_b0082004_16455876.jpg
テラーの後、ギリギリ勝てましt 。
いつも立ち位置がここなんで、同じアングルルル・・。

これでマロウが揃って、両手斧・両手刀・短剣・両手鎌の4人分完成。
第二陣(脳筋じゃないけど完成してる人)のロットも開始しました。
私の笛はいつ完成するかな~。

木材とてもほしいぜ(・ω・)

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-04-27 15:51 | ヴぁならいふ@FF11