人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADキャロ + 2

(=・ω・)ノ ぃょぅ 装備するまいと思っていた装備を作りました。
調べたらコンビネーションで脳筋が喜ぶ仕様になってるみたいなので。
(今更かと言う声がキコエル)

型紙なんてポイポイして1枚も残ってませんでした。なので1から・・・。
いつものゴザルフレにお尻叩かれながらも、なんとか型紙8枚と原石6個。
無事完成。簡単になったものだ・・・。

もっこりが・・・うーむ。
今後見慣れれていくしかないようです・・・(´Д`;)

羽根飾りはチョコボの羽根かなぁ。
ADキャロ + 2_b0082004_163205.jpg
左右から見たらイインダ。正面とか絶対ダメ!!(赤でも言った気がする。)

** コンビネーション:歌性能アップ **
パーティメンバーに対して呪歌をかけた際、その属性に対応したステータスが上昇する。上昇値はアエドアタイアの装備箇所の数によって決まり、2箇所で+1、3箇所で+2、4箇所で+3、5箇所全て装備すると+5となる。
***
今まで+3でゴメンナサイ。

詳しいことは置いといて、「メヌエットだとSTR+5、マーチだとDEX5 」てことです。
メヌメヌ重ねるとSTR+10。バラードはCHRらしい。


14の吟と11の吟
ADキャロ + 2_b0082004_16382283.jpg
志茂田景樹スパッツ vs もっこり頭 て所かな・・・。

14の胴装備、女性はインナーが無いので乳ある種族はいいかんぢらしです。
11も14もどっちも好きです。

14ちゃんも、AFフルはユニクロで弱いという風習になってきて(けっこう早い)、11より野良の敷居が高いですし。戦闘自体も動いたらよけれる範囲があったりするので、もろアクションです。簡単に全滅するので良い仲間とめぐり合えたら面白いかと思いまs(雰囲気の話)。

興味ある方は近々ウェルカムバックキャンペーンがあるので、無料期間中にキャラ作ってた人は戻ってやってみるのもいいかも?10日ぐらい無料らしいです。

ばるむんくのさばにすんでまーす!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-05-09 00:20