人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘカカラシリスとアンフルローブ

(=・ω・)ノ ぃょぅ 普通に装備できるもやもや装備がないので狙ってみました。
前々からちょくちょくはシャウトのってたのですが、GWぐらいからシャウトが増えたのでウワハーイなのです。

目玉のあくヴァンさん。
ヘカカラシリスとアンフルローブ_b0082004_11265620.jpg
こっちはとってもほしかったのでけっこう通いました。
100ぐらいかしら。数えてないからもちょいあるかもしれない。
お友達いわく少ないらしいけど・・・(´Д`;)ヾ
白水晶の欠片が3つ出たときは思わず破棄しそうになったz。

ヘカカラシリスとアンフルローブ_b0082004_12103612.jpg
油断してる時にでたので、変な汗でた・・・ハァハァ。
黒服卒業だ!


次の日セラエノさんシャウトにのったら、6戦目でポロリ。
あれ、あれ((((;゜Д゜)))??
こっちは30回ぐらいかしら。連戦シャウト2回とLSで4回連戦とクリアとか。
詰まってたヘカカラさんが出たから・・・?
後衛用の集まってうれしー。


ヘカカラシリスとアンフルローブ_b0082004_1148247.jpg
アンフルの方が白に合いますねぃ。

どちらもたくさんの後衛ジョブが着れるので便利です。
ヘカカラは回復+なので助かるなぁ~。吟とかにイイ。
お財布の関係でコンビネーションは発動できそうに無いですが、白頭の方が性能好きなのでこんな見た目で動いてると思います。


連戦やってて思ったのが、またヘヴィーメタル出なくなりましたねん。
3月末のメンテで良く出るなぁと喜んでたら、次のメンテで最終章追加=白水晶追加で、素材枠に我が物顔で乗り込んできて、また前の様に・・・。
どないなってるん!
バスステ1やってる人が、そんな白水晶必要なの?みたいな。

ヘカカラシリスとアンフルローブ_b0082004_124211.jpg
話し聞いてると5つ出た人もいるとか(´ω`)
確率上げるより、他の素材を減らしてくれんかね。
雄牛の角とか皮とか。
ちょいちょいっと雑魚叩いたらボロボロボロロと落とすものは省いてほしいなぁ。

次はPilだー。こっちは200はやってると思うけどまだでないぜー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-05-21 12:12 | ヴぁならいふ@FF11