人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイズル島未開100クリア

(=・ω・)ノ ぃょぅ ぼーっと練成してたらお誘いが。

ナイズル島未開100クリア_b0082004_14365945.jpg
たるつぇぇ。

フレのフレの限界のお供に・・・力不足ですまぬ。・゚・(ノД`)・゚・。
5人だったのであるやん呼んで、ありんこでワイルドしてなんとか撃破。
1回負けるぐらいがいいんだよ!きっと・・・!
限界突破 おめでとーございます!


その後エインLSで第1やって、固定ナイズルへ。
メンバーのジョブを搾り出して、モ戦暗侍学学でいつもやってます。

残り5分で95→ワープ。
あるやん「よしクリアだ!」
る「まて慌てるな、孔明の罠だ」

→99到着 ヘッド弱いぷりん
あるやん「ええー」
る「ヤハリ」
百烈無想無念がトマホークで逆にヨワカタ(´・ω・`)

残り3分99→
あるやん「のりこめー」
る「のりこめー」

ナイズル島未開100クリア_b0082004_1564715.jpg
めっちゃ奥にいてちょっとイラだってしまた。
ナイズル島未開100クリア_b0082004_157267.jpg
百烈の残りとフルアビでわちゃちゃちゃーヽ(`Д´)ノ
ボスのタイプがなんなのか正直わからない。

こんな顔らしい。なるほど、イスに乗ったえらそうな人・・・。
ナイズル島未開100クリア_b0082004_15205060.jpg
ナイズル島未開100クリア_b0082004_15211313.jpg
クリアーヽ(`Д´)ノ

ドロップも3つ。すごいー。ポルキスは重装備。ナレスは後衛。
ロットの勘違いで後衛用が私に来ちゃって2つとも・・・、次でたらもってってね。
白金の天文盤1枚目!即行交換だ!
モンクなので、タウマスコートを選択。胴だよね胴。

グラはありもの装備なので特に新しくないけど、この服好きだー。
ナイズル島未開100クリア_b0082004_15514245.jpg
手数ごっつふえるかな?楽しみだな。
通常タウマス、WSはTTシクラス+2かのぅ。

*なんとなく掴んだ、モンクのコツ*
パウダーブーツが履けないと悩んでるあなた(私だ)!大丈夫、いけた!
サポシでとんずら走者を使えばそれなりにいける。
走れないときは手前をきっちりやればいい。奥は履ける人いくのだ。
カルダモンプリン(強ぷりん)が出たら、侠者百烈無想無念。←コレ大事
その際トマホークだけはカンベン。・゚・(ノД`)・゚・。
ナイズル未踏の敵はレベル高くて思ったより避けれない。過信するなよ!
侠者を飲む勇気も大切。ギアヤベェ。
ざっとみて ランプ+ギア は罠エリア。
+NM(明らかに骨とかジュワタコとか白虎とか)が(ry

どの敵でどのアビを使うかがけっこうキモ。むつかしいよ!

やっと1回!@14回は100に行かないとだよね!
お薬作ってがんばるどー。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-05-24 16:18 | ヴぁならいふ@FF11