人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バージョンアップがあったと言う話ですね!

(=・ω・)ノ ぃょぅ 世間ではスクエニのメンテとFF11のメンテがかぶって重くてリトライオンラインだったようですね。

バージョンアップがあったと言う話ですね!_b0082004_9424855.jpg
もちろん私もはまってましたorz

このエラーで3回振り出しに戻ってからは19時過ぎてアクセスが増えたのかもう画面がフリーズっぽかったです。くぅぅ納品できなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
PS2なんて「無理無理重すぎ」を何とかやってたのですが、やはり19時越えたら完全にアウトでした。しかしながらあるやんのマシンだけは完走してしまうという、さすが一番新しい子がんばった。

夜明けるとすいすいいきますね~。昨日はあきらめてヨカッタ。
10分もかからずに終わりそう(´Д`;)ヾというか終わった。


2012.06.14 バージョンアップ情報
バージョンアップがあったと言う話ですね!_b0082004_9491544.jpg
● 新オメガ・アルテマ・オーディンの追加
 ・新装備品とか鍛えるとかあるよ
● VW弱点を水晶龍と統一
 ・弱点で攻撃ダウンとかつけたらしい
● VWピカピカ装備かぶったらパルス管化
 ・5個で1つになるんだけど、そもそも5つもかぶる?足りないのは購入?
● レギオン18人向け追加
 ・念頭に無かった
● フェローの装備できる服が追加
 ・デセニアル装備交換するぜー!
● 限界クエ(1~3ぐらい)の仕様変更
 ・4人扉とかオズの最上階はきついよね~過疎だし
● 召喚精霊の魔法5系追加
 ・だれとく
● 合成レシピ追加・合成リキャスト短縮・「マップその他」追加
 ・短縮コレ良い!嬉しいなぁ!
● モグの預かり帳追加
 ・本が増えるのは堪忍してもらえないか・・・
● 頭装備の表示/非表示を切り替える新たなテキストコマンド「/displayhead」が追加されました。
 ・マッテタ!仕事速い!いやっほー!
● 狩人のジョブアビリティ「デコイショット」で、戦闘不能状態のPCに敵対心を肩代わりさせることができるのを修正
 ・死体盾できてたの・・・?(;´ω`)


バトル関連は、昨日INできなかったのでよくわかりません。
合成リキャ短縮は良い!
いつもならブブーといわれるタイミングでもサクサクっと!
頭装備非表示コマンドやたー
オセロメが恥ずかしいと思ってたのは私だけでないはず。
タル♂デセニアル装備かわいすぎるよね!
ポイントはたぶん大丈夫なので、納品終わったら交換だー。
***

最近日記を書くほどのことをしてないのです。地味な納品にはまってます。
調理と木工と錬金をちくちくやってます。
15万・10万・5万と、調度品とエプロンを。
果てしなく長い・・・。飽きるまで頑張る!!

ボナンザ忘れないように申し込まなきゃヽ(`Д´)ノ

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-06-15 10:29 | ヴぁならいふ@FF11