人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァナフェスとノマドモグボナンザ

(=・ω・)ノ ぃょぅ 週末ですね。ドキドキ。

また、タイトル書いてるときにEnterが2回入ったようで送信しちゃった…ぐふ。
やはりタイトルは最後に書かないとだな(汗


最近はほんと納品尽くめでネタの無い日常です(本人は楽しい

調理でアルタナムススム作ったり皮でパウダブーツ作ったり。
木工の納品とスキル上げ、錬金も取れるもの取っとこうとせっせと納品。

ヴァナフェスとノマドモグボナンザ_b0082004_17363114.jpg
もちろん遊びに行ってきます(・ω・)!
チケットソールドアウトだったりランダムディールで大げさに騒いだり、
まぁまぁ色々ありますが楽しんでくる予定です。勝手にテンション高いと思う!

モンハンフェスやTGSをちらほら行っているので、食べ物景品ゲームコーナイベントステージはあんまりこだわってません。どのイベントも何処も90分待ちざらだったもので、雰囲気と展示品写真取れればいいかなぁ程度(´Д`;)ヾ
しかしながら記念すべき10周年なので2日間どっちも行く予定です。
ララブのしっぽ亭で何か食べれたらもうけもの!

横浜に住んでるフレと3人で回る予定です。戦竜赤の3人ですw


そだ、ノマドモグボナンザ みんな応募しましたか!?
まだの人は↓
FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012』(応募ページ)
ノマドモグボナンザ 賞品リスト』(賞品いちらん)


(・●・)<あるたなのごかごがありますように!


テリーのワンダーランドのすれ違いが楽しみだとかヒミツだ

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-06-20 19:51 | ヴぁならいふ@FF11