人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012 その1

(=・ω・)ノ ぃょぅ 行ってきました「A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012」!
あ でぃけいど おぶ ふぁいなるふぁんたじーいれぶん ヴぁな☆ふぇすてぃばる2012!

前日に東京→横浜お泊まり→よこはまぱひひこ・ハマ・ディール

大阪(戦赤)地元民(竜)の3人で冒険開始。
A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012 その1_b0082004_12134477.jpg
入り口の釣り看板。胸熱。
A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012 その1_b0082004_1217225.jpg
二日間で2回引きました。クーポンS2枚orz
あるやんは逆鱗とクーポンS。

ランダムディール→物販に移動したら激しく並んでいたので、オープニングイベントに回避。
A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012 その1_b0082004_1220290.jpg
和田社長とえみりんごとコニタンとたなPみれた!真近!
こにたんだいすき。座れて見れたよ。後から知ったけど撮影禁止だったみたい。見えて無かったよ(´Д`;)ヾ でも↑のは何も始まってなかった待機中なので・・・ダメだったら消すね!もちろんステージ中は何も撮ってないよ。そこはなんとなくわかってた。

メインステージの出口から出たしっぽ亭だたので、軽く腹ごしらえ。
A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012 その1_b0082004_12235654.jpg
ペルシコスオレ・ヤグドリ・ガルカンソーセージ・イエローカレーパンを食べたよ。
美味しかった!

A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012 その1_b0082004_133957.jpg
薄い本買ったあとみた団長。再現率高すぎる。

A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012 その1_b0082004_1383474.jpg
唯一綺麗に取れたレイヤーさんのお写真。
白魔エンピ可愛いヨすごいヨ再現率高くて身震いする。
中の方も小柄で(左にヒュム♂のシルエットでわかる)、かわいらしい方でした。
あとでコンテストで何かしら賞もらてましたね。おめでとう!!
※某サイトのコンテストの写真を見ていると服が少し違うようにみえる。あれれ、ちがう方なのかな・・・?違ってたすみません。私はこの方の衣装が凄く気に入りましたのは事実。/welcomかわいい。

みんなだいすきだいすき!


いったんここで切ろう・・・つづく。


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-06-25 13:17 | ヴぁならいふ@FF11