人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012 その5

(=・ω・)ノ ぃょぅ

各ディスクのイメージイラストかざってあった。
A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012 その5_b0082004_15104157.jpg
2002年だって。これあんまり知らない!
下の方の小さくて見にくいけど、タルタルみたい。
すっごいかわいい!

中央に飾ってあったパネル。これもっとじっくり見たかったなぁ。
A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012 その5_b0082004_15151080.jpg
大きすぎたので切り貼りしてつなげてみた。
二日目のフィナーレ終わってからなので、撮れた感じ。
中央の大通りに面しているので、常に人いてこみこみだったねー。

横400にするとちっちゃすぎだなぁ。一番下に90度回転したの置いておこう。


A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012 その5_b0082004_1521885.jpg
わだしゃちょー。石井さんらしい?
ちょっと顔を調べられなかったので、いやはや失礼でした。

オープニングで生和田社長みた。
去年もFFXIVちゃんの生放送で出てたので良く見る。
珍しく1企業の社長の顔覚えそうだ。

A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012 その5_b0082004_15212031.jpg
ひろみちおとーさん。
会場のシャッター閉まるまでゆっくりしてっちゃったよ!
しかしよくにているなぁ・・・。


ギデアスの名水。1箱4200円。
A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012 その5_b0082004_15263389.jpg
高いと思う前に、重いよねw
送付の紙が用意してあったから、送って帰れるみたいだった。
はふん、やっぱりほしかったなぁ。大人の特権、箱買い。
3本お土産に買ってかえた。
余ってそうだったから、ネット販売してくれればなぁw

一日目に販売ルートがららぶのしっぽ亭のみだったのであんまり売れなかったのか、二日目からは会場のあちこちで売ってくれたからよかったなぁ。うれしかった。

味は美味しかったよ!毎日飲みたいぐらい。
会場外の自販機で買う水より断然うまうま。
高知県の室戸というところにギデアスはあるらしいw

入ったところにあった石版。
A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012 その5_b0082004_15352275.jpg
あっという間の10年だったなぁ。
しかしSSは計り知れないぐらいあるのが10年たった証拠。

A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012 その5_b0082004_15391059.jpg
入り口に飾ってあったお花のモーグリ!
1mぐらい高さあったんじゃないかな、とにかくおおきかった!


SSはコレでお仕舞(・ω・)!

ヴァナフェス会場は、ブースで区切ってあったり物販が会ったりステージがあったりヴァナには無いものばっかりだったけど、冒険者が集う紛れもないヴァナ・ディールだったと思う。
ライブクエは時間かかるけど超オススメ。次あるならまたやりたいな。

関東のフレが連絡くれて、たくさんのフレとであったよ。両日一緒に回る約束してたタクロと、しーちゃん、さーさん、あおのさん、モヒカンががさん、ひろんさん、こあさんと、こあさん繋がりのかばちゃんとやえちゃんと。特に最後のお三方とは二日目もあちこち一緒に回って、地元民と言うこおとで横浜も案内してもらっちゃた。感謝感激。本当にすごい出会い。
ナイズル100クリアしまくりのやえちゃんかばちゃんに、しーちゃんが一生懸命お話聞いてたのが印象深い。さーさんあんまり怒ってあげないでね。・゚・(ノД`)・゚・。
すかいぷ入れると簡単らしいけど、それはしないから気合だね、気合!

ハッ、本名誰にも聞いてなかったな・・・。是非今度飲みたいねー!

出会った方、会場ですれ違った冒険者のみなさん おつかれさまでした!
お次はヴァナであいましょう(*´Д`*)ノシ

↓大きな写真だけ貼っておっこう。






ヒュム子Sは無かったけど、追加しちゃった☆
A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012 その5_b0082004_1582750.jpg



そういえばみんなと写真撮ればよかったなぁ・・・orz

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-07-02 15:56 | ヴぁならいふ@FF11