人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグスーツ楽しんでますか!

(=・ω・)ノ ぃょぅ 私は楽しんでますよー!!1

モグスーツ楽しんでますか!_b0082004_17193724.jpg
あるやんのモグは大きい。

みんな知ってる「ヴァナ☆フェス2012」のスタンプラリーの景品なんですが、油断してるとたまりにくい作りになってまして。頑張れば無料で押せる、財力のある人は楽して押してもらうの2択。物販の並び具合を考えると、買わなくても3個ぐらい押しても良かったんじゃないかと思ったりもします(・ω・)

5ptでスーツゲット。
ライブクエスト・ステージ上のゲーム大会参加で3pt、ヒロインズタワーの試遊で2pt、ヴァナおみくじ・型抜き・しっぽ亭&物販1000円でそれぞれ1pt。最後数が足りないので慌てて型抜きやおみくじに走る姿も珍しくなかたですたい。おみくじはやり逃したけどなー。・゚・(ノД`)・゚・。

ライブクエの達成感はナイズル初100ぐらい。リアルの臨場感半端無い。


あ、そうそう。
モグスーツの胴にストック:モグシュータて言うのがあって花火です。
冒険者ありがとうキャンペーンで配ってたらしいけど、我慢するのわすれてもらってなかったという(会いにいくことすら忘れてた)。ちょっと悔しかったんだけど胴で無限に取れるのでうれしいのぜ!


モグスーツ楽しんでますか!_b0082004_1741655.jpg
はなれて絵見るのがオススメ。
ジュノモグ前だと上半分が見えないので注意。


気が付けばイベントアイテムで鞄がパンパン。
やばいなー(;´д⊂)

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-07-06 17:45 | ヴぁならいふ@FF11