人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナレス装束コンプ

(=・ω・)ノ ぃょぅ タウマスに続きましてナレスコンプでございますです。
ドロップで三箇所頂いていたので、タウマスから期間短く5つ目げとです。

ナレス装束コンプ_b0082004_13543158.jpg


ポルキス・タウマスの陰に隠れて、少し可哀相なナレスたん。
きっと見た目のせいだ。・゚・(ノД`)・゚・。

性能はいいんだよ?(たぶん
ナレス装束コンプ_b0082004_13553274.jpg
お帽子のファストキャストは10%(赤AF頭並)
胴はリフレ無いので好みかな。
手は文句なしの魔攻+。
脚はパンツ以来のオートリフレ+1。
DLブーツ+2作ったのに~。こっちでも良かったなぁ。
INT+が無いのが惜しいけど、コンビで増えるかー。


ヴァナフェス以降調子がいいです。
きっとしーちゃんが、やえちゃんとかばちゃんに一生懸命聞いてたからと思うんだ。
土曜はモンクに苦手なアモルフを一緒に叩いてくれたし。
打打コンビだけど、数秒早く移動できるからたすかったー!

同じ土曜日に、80層カスガに魅了された暗侍が大暴れしてた。
707の被ダメだから倍激ひどい。NMより痛い。あるやん瞬殺されてた。
私はカウンター入れたけどまぁ2秒ほどもった。侠者はもちろんなかたぜ。
そのあと後衛に襲い掛かって全滅w 旦那が嫁ぶった切ってテラDVである。
魅了から戻った二人が削って80はクリアしたけどオシマイ。笑ってお腹痛かったw

魅了は忘れた頃にやってくる!!

コワイヨー

40層が19回目、80層が9回目の討伐数でした。40多いw
ポルキスは0なんですが、レイク(+3)のが3箇所とこれでもいい気がして来た。
重装備ジョブないからな!

でも装備してきゃっきゃうふふのSS撮りしたいから何か1つ上げようかしら。
横と画面から「暗黒・暗黒」て声が聞えてくる気がする。

@8回のクリアがいるのかな。がんばろうー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-07-09 14:23 | ヴぁならいふ@FF11