人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイズル100層卒業

(=・ω・)ノ ぃょぅ ナイズル100層、卒業です!

ポルキス・タウマス・ナレスをメンバー全員コンプしましたヽ(*´∀`)ノ

ナイズル100層卒業_b0082004_17294085.jpg
見納めかー。

ドロップも悪くないので、全部で15回もクリアする必要が無かったりします。
ヴァナフェス後からのクリア率うpはんぱなかった。リアル情報交換計り知れない。

dummyさんですが、今週水曜日も見ました。
五蛇将総出でアフマウたんの応援だったのかなぁw
dummyさんがでるとワープで飛べる数がなんとなく少なく感じるので、dummyさんが居ると100は難しいんじゃないかと思いますです。体感ね(・ω・)

ナイズル100層卒業_b0082004_17435921.jpg
いつも夜中なので、集合写真とかなかとです。
なので後衛さんが写るのはレアです!


4月末からやりだして、7月末で終わりました。3ヶ月みっちり!
ジョブ構成は、戦モ暗侍学学です。並行してレリック99化もやっていたので、だんだん火力が増えて行ったと思います。私は変わらず90の武器でしたが(´ω`)

フォーラムでは「難易度が高すぎ(ユーザ間のジョブ縛りアイテム等)で現状クリアしやすいような変更」など求めたり、最後にはツールでのクリア動画で荒れてましたが、まぁこれはいけなくは無いです。
最大の難関はMMOらしく「頑張れる6人を集めること」ですねぃ。
実はうちのメンバで学1人が2アカだったりします。嫁ちゃんが盛大に頑張って準備と動きを研究してくれたので最後には2学ともシャッターソウルでドッカンドッカンやってました。タイムを縮める重大な要員だたとおもいます。やりおる。

ナイズル100層卒業_b0082004_18143772.jpg
みんな本当におつかれさー!ありがとうーおめでとうー!


あるやん曰く

「ヴァナ1面白いコンテンツだっ!」

お気召したようです(・ω・)



ナイズル100層卒業_b0082004_18104829.jpg
ナイズル装備ってなかなかかっこいいよね。
ポルキス装備できるように、何かあげるかなー。

モンクなら助言できるので、にっちもさっちも行かない人は声かけて!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-07-30 18:28 | ヴぁならいふ@FF11