人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FF14】紅蓮祭/ボンバードVS浴衣人間

(=・w・)ノ ゎぁぃ 夏イベント到来!

【FF14】紅蓮祭/ボンバードVS浴衣人間_b0082004_9205072.jpg
紅蓮祭/ボンバードVS浴衣人間


開発「浴衣よういしました!」

ユーザ「はっぴですね解ります。」


実装前からユーザと開発の隙間が・・・。


【FF14】紅蓮祭/ボンバードVS浴衣人間_b0082004_9225828.jpg
バストアップなら浴衣でござる。
盆踊りのモーションが脅威の長さ。びっくりしたw
はっぴの種類は赤、水色、黒の3種。脚装備はホットパンツ。靴は下駄。
かわいいんだけどね。

【FF14】紅蓮祭/ボンバードVS浴衣人間_b0082004_9283445.jpg
ボムに盆踊りモーションで倒すというイベント。
初日は取り合い感が・・・。
後半怒涛にボムがくるので大丈夫なんだけど、過疎ったら大変な仕様でもある。

もともとお子様の浴衣はあまり長くなく、膝下ぐらいのだったりしますよね。
なのでララでは違和感少な目です。
エレゼンとかか・・・個人的にはアカーン。(浴衣としてはね)
私は露出高いのあんまり好きじゃないので。

はっぴ自体は凄く丁寧に作られているのでとても綺麗です。
モーションもウケタ。
でもFF11見慣れてるからこそ、この短いのはがっかりでした(´Д`;)ヾ


【FF14】紅蓮祭/ボンバードVS浴衣人間_b0082004_939136.jpg
帯てらかわいい。

【FF14】紅蓮祭/ボンバードVS浴衣人間_b0082004_101235.jpg
下駄も可愛い。

袖が長ければ、浴衣であったんだけどなぁ。
新生に期待だ!!


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-07-31 10:04 | えおるぜあらいふ@FF14