人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんまとエステルとニャンコ先生

もしかしたらというかほぼ確定でTVが1台増えるので、お片づけ。
ついでにいらないダンボールはポイして、ゲームの箱(限定版のでっかいの)はクローゼット奥深くにしまいしまい。そのついでに空けてないねんどろいどや雑誌のおまけも開けて箱を(ry。

あの花のめんま、まだ開けてなかった!
めんまとエステルとニャンコ先生_b0082004_18441148.jpg
かわいおすなぁ。設定から切なさ全開のアニメでしたの。
OPのめんま超かわいい。

めんまとエステルとニャンコ先生_b0082004_18441952.jpg
LaLa9月号のニャンコ先生陶器フィギュア(?)と。(まだ買えるよ!)
おくちのばってんが・・・。おまけのくおりてぃ。


そういえばエステルが届いてた?!と思い出した。
めんまとエステルとニャンコ先生_b0082004_18443235.jpg
「ゆーげきしよ!とまりなさい!」見たいな感じでしょうか。
キリッとした表情にしてみました。


めんまとエステルとニャンコ先生_b0082004_1852190.jpg
背後がごちゃっと・・・。
ケースだーケースを買ってこーい!といわれてる気がしまs 。
レンちゃんも予約開始と言うことなのでどうしよかなぁ・・・。
棚がえらいことになりそうでs。



by ruu_quetzal | 2012-08-03 19:01 | そのたつらつら