人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レギオン始めました(らしい)

(=・ω・)ノ ぃょぅ 金曜の集まりがレギオン攻略に移行したよ!
なにそれ美味しいの?だけど憑いていくよ!

レギオン始めました(らしい)_b0082004_17393942.jpg
色々あつまって総勢・・・何人だっけ、13・14ぐらい?

これからじっくり攻略していくとのことです。
調べとかなきゃー(・ω・)
私は白か吟あたりの準備していればいいらしいです。
今回は白で参加してきました。

地の間だったかな。土っぽいところ行きました。うろおぼえ。
場所は内ホルトトです。答案用紙取りに行った広場に似てます。

攻略はグーグル先生にでも聞いてください!(エリアがいっぱいだし)


レギオン始めました(らしい)_b0082004_17413961.jpg
ひっさびさのNMで白です。75時代を思い出すかのような忙しさでした。
白はとても楽しかった。
1人だったから色々漏れて迷惑かけたかもしれないがな!

ナイトは1人で行けるといわれてたので脳筋の世話してたんだけど、フルミなどの強い状態異常はやばそうでした。2陣からはやはりナPTに1人状態異常を気にかけれる人は要るんじゃないかと思ったりも。
でも次はスペシャリスト()に動く予定なんで1でもやってやるぜ!(地に限る)
遣り甲斐あるわー。


レギオン始めました(らしい)_b0082004_17551670.jpg
ビクビクしてたので大きなSSがない・・・。


途中しっかりナに付いてればよかったのに、ちらっと脳筋みてたらフルミの麻痺でナが沈んだりな事故が・・・すまぬ。それさえ無ければMPきつく無かったです。アビセアやVWの時のマクロだとケアルが1ランク上なので直しておかないと。コスパわるい。外ではケアル6とかつかわねぃよね!
脳筋もヘイスト確保しつつ被ダメマイナス装備だから、ケアルガ3ぐらいでよさげだし。
HNM時代みたい。

時間切れて追い出された。あれ@1陣倒さないとダメなんだよね(・ω・)いけるのかしら。まぁなんとかなるかw


アビセア時代でhMP装備なんでどっかいってしまったので、今の流行のhMP買ってみたよ。ケロナシリーズの胴と足。エラントの上位って感じですな。
色もFF11にしては珍しいパステルカラー。
首周りが大きくて白頭とあわないので、試行錯誤して満足してたら見られてた。


レギオン始めました(らしい)_b0082004_1883044.jpg
にゃんこ「るーさんきもい;」
る「まじで(・ω・;)」

おかしいな、あかんかったか・・・。
4頭身で可愛いはずなんだが、なんでだー。
きっと手足が小さいからだな!ぶかぶかの手足があれば(ry
にゃんこはスタイリッシュでエロエロですな。


レギオン暗いところなんであんまり綺麗にとれないんだよね。
ちうか水晶龍ぐらい綺麗なところで戦わせてよ!!んもー!
次こそ良いSSとて見せるぞー。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-09-18 18:24 | ヴぁならいふ@FF11