人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【DQ10】おともだちの家

FF11の日記がかけないなぁ。新しいことしてないからだよねぇ。
追加ディスク遅いよね。

そうそうDQ10、2ヶ月ぶりにログインしたら予想通り家持が当たり前な感じ。
ハウジングハウジング!

レベルあげの途中、宿屋の代わりが出来るマイハウスに帰るのは主流みたいで。
ついていってお宅拝見してみた。

ジュレットの白亜の臨海地区でいいばしょ!
【DQ10】おともだちの家_b0082004_11211229.jpg
一番高い場所にあって。おお~って感じです。

コレはさぞかし内装も家具も凝ってるんだろうと。
ワクワクお邪魔してみたら。

【DQ10】おともだちの家_b0082004_11223796.jpg
布団とマットしかなかった…。
がっかり感が半端無いw

おとーさんとおかーさんと息子さんの3人でで1キャラを育ててる仲良し家族の子なんだけど、
おとーさんの節約生活がつらいなけたw


DQ10は持ち主が鍵あけて誰でも入れる仕様にも出来るみたい。
知らない人のうちにはいって見れるので、自然と目が肥えてしまうのが問題かなw


私も昨夜未開のジャングルに家建てました。
所持金は2000Gになりました。もうだめです。
家具なんて買えないw

もう少し賑やかになったら紹介しますね(´・ω・`)



by ruu_quetzal | 2012-11-14 11:33 | あすとるてぃあらいふ@DQ10