人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【DQ10】家を買いました

【DQ10】家を買いました_b0082004_14255317.jpg
ジュレット住宅村 未開のジャングル地区 2519丁目 5番地


課金再開したら所持金が2800(雇われ賃金+所持金)が全財産でしt。
Lv50の6万のレシピ2つ購入。
あるやんと私の服を所持金ギリギリまで★を狙って作ってすっからかんになったところからFF14のラストスパートにいってしまった感じです。あまつゆのいとが、たけーんだわ。・゚・(ノД`)・゚・。

再開後、フレンドに家の住所や家の中を見せてもらったり、他人の家も開け放って自由に見れたりでワクワクしてきたのでとうとうかいました!おかねがなくなりました!


なので最初はベットのみ・・・。
素材をちまちま売ってお金を作って何とか部屋らしくなってきたので公開!
【DQ10】家を買いました_b0082004_14282956.jpg
奥から玄関を見た様子です。わんるーむです。

丸い家は家具の配置が難しかったです。
酔いながらコチコチがんばったので、まし感じになったんじゃないでしょうか。
ウェディカウンター(小)が謎だけどな…。買って後悔。

宿屋に泊まらなくてもここで寝れるので、長い目で見たら安くつくんじゃないでしょうか(ベットの価格だけ見て)。
住所録ほしいなぁ。住宅街まできたらフレの家に一瞬で飛べるような。

ほしーなほしーな!



by ruu_quetzal | 2012-11-22 14:33 | あすとるてぃあらいふ@DQ10