人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年もお世話になりました

(=・ω・)ノ ぃょぅ 数日で2012年がおわりますね。今年もたくさんゲームしました!

今年のヴァナでは、
・ギャッラル75完成→仲間とマロウ取りに行って99完成
・ウルスラグナ99完成
・ナイズル2装備コンプ
・念願のヘカカラ取ったり

リアルでは
・A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012
・「生誕25周年記念 FINAL FANTASY展&FF14スペシャルトークショー


思い返すと、けっこう充実してました!?('Д')

ヴァナフェスでは関東のお友達と出会っちゃったり、ライブクエスト(リアルでPT組んでクエストクリアするゲーム)をやったり、ほんと楽しかったです。来年もして欲しい!!してー!!ララブのしっぽ亭らぶ!後は開発の人と交流できる場所があればよかったなーとか思っちゃった。
そういえばチョコまだ冷蔵庫に・・・。

スペシャルトークショーでは待ち時間で初見の人とエオルゼアトーク満喫したり、最前列で見れたり、よしPのお手手にぎにぎしたり、コスプレのおねーさん方と写真撮ったり思い返すとにやけるひと時でした_(¦3 」∠)_
(噂によると、よしPとツーショットとって貰った人もいたんだて!うわぁぁぁ、うらやましい)

よしだしんじゃとよばれてもかまわない(・ω・)


現行エオルゼアは12/31で完全鯖ダウンとのことで(セーブなしだけど世界は動いてた)。
αテストもつつがなく終了しました。時間ギリギリまでデュラハン師匠と戦ってました。Lv50つよい!!
次はβですね。
レガシー先輩なので、cβも優先で参加できるとのことでヾ(:3ノシヾ)ノシ イヤッホー
先日でたスケジュール(ロードマップ)では2月の中旬からとか。楽しみですにゃー。

来年3月末に新ディスクあどーりん!きゃー!
プロモーション見た限りでは、カサカサワサワサ系の敵がいてゾワワワヽ(;´Д`)ノ
獣系がよかったなぁ・・・。虫カサカサ・・・ヤーン。


明日からはお出かけ連続でギリにかけない気がするので今言っときます。


今年も遊んでくれてありがとうございました!
来年もよろしくおねがいします。

2012年もお世話になりました_b0082004_191168.jpg



blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-12-31 23:50 | ヴぁならいふ@FF11