人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サガシンガー2本目!

(=・ω・)ノ ぃょぅ 年始1回目の裏活動。な、なんとサガさんが!

昨夜は人が多目でした。また年末のこなせなかったトリガーがありました。
コルセアの運と1hアビになたワイルドカードでたくさん出来ました。
マロウも6個とれました。もふもふ。

その中の一場面。
サガシンガー2本目!_b0082004_18254268.jpg
サガシンガー、この活動初めて2本目!なんとも出にくいドロップさん。
普段は大人しい方も叫んでます。(私じゃなくt
何気にマロウに神ロット出てますネ。

サガシンガー2本目!_b0082004_1656643.jpg
全員でロットと思いきやマロウ3周目を予定立ててない人でロットだそうです。
各自フラグ立てて5人で勝負!
その中に私がいたり。

サガシンガー2本目!_b0082004_16561470.jpg
右手でグッっとやった瞬間に抜かれたおのれぃ。

そして高ロットに満足したのか、「俺は斧一筋だし(ドーン)」てな事でパスしてました。
関係ないですが、最近ワンピース読んでます。

結果こんな感じ。

サガシンガー2本目!_b0082004_17363956.jpg
おっと、近かったようですね…。

カメラさん 引いて…引いて…。


サガシンガー2本目!_b0082004_1740660.jpg
もやもやキターキター!初もや武器ー!
もやもやーヾ(:3ノシヾ)ノシーもやもや


抜刀して無いともやもや出ないので、撮影は困難系(・ω・)
エモに合わせれないのが残念で仕方が無い!


帯刀してれば地味な子なんですがね。
サガシンガー2本目!_b0082004_17551982.jpg
装備レベルを見てもらえれば解るように一昔前の武器なんですよ。
ただ、取る機会は偶然は無理だし狙って出るレベルのドロップ率でもないので存在数は少ないとか。去年はマロウ試練追加で、あちこちの団体がデュナミスザルカ頑張って入ってたのでだいぶ増えたとは思います。が鯖にある数はレリック1種よりも少ないんじゃないですかね(と話してるのをたびたび聞いたり)。


地味な子なんできっと気づかれない。それが少しだけ悲しい。


そいえばうちのチームは何個マロウ取ったのかしら。
適当に数えて25セット取ったのかな。適当ね。1セット=5
125戦だと…。

ぷふ。

で2本かーい!5%も行ってない。いってないぞぉぉぉ。
マロウ2個出たのは3,4回あたきがしますぞ。だから120回ぐらひか。

今年は@何個マロウ要るかわかりませんが、修正来る前にメンバーのが揃うといいですなぁ。
サガシンガーありがとうー今年も頑張ろうー!


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2013-01-15 18:15 | ヴぁならいふ@FF11