人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学者を上げました

(=・ω・)ノ ぃょぅ レギオンでは赤はやれることが少なく、どちらかと言うと学者の方が良いという事であげました。

80超ええるまでオーラを持ってないことに気がつかなかったですよ・・・。
レベル上がると勝手に覚えてくれると良いんですが。
前に60ぐらいまで学者上げてた頃はオーラなんて無かったんですよ!ほんと!

乱獲PT出発直前に覚えに行くというアレ。
学者を上げました_b0082004_1657332.jpg
同じサイズのキャラで話しかけたら何故かのけぞる。


オーラがなんで15分もつのか、詳細には知らなかったのですが。
80後半で覚えた、強化魔法効果時間延長の魔導書で納得。
あとは
・「オーラのリキャストが気になる」
・「MPコストも気になる」
・「ちうかそもそも単体魔法なのね」
なあたりで追加追加で最終的には魔導書は全部使うっぽいです。
乱獲PTでオーラ練習しまくり、今ではなんか理解。

ご本パラパラ忙しいですな!

同じ感じでメルトン打ったら修羅場になりましたとさ!(私だけ
49ダメージと弱くて吹いた。


強化ばかり気にしてたら、通常時はなに装備にしていいやら忘れてたり。
魔命との助言でアレコレしてる次第です。

マクロがとても使いづらい・・・。
スムーズに行くものを作らねばー。


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2013-01-21 17:14 | ヴぁならいふ@FF11