人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWなので七支公の参加してみよう!

(=・ω・)ノ ぃょぅ 今更ですが七支公と言うのに参加してきました。

GWなので昼間でもシャウトが聞えて「炎竜公アチュカ」とかなんとか。
ソレは一体なんだろうと、調べたり。
「10万ペヤングあれば行ける」としか知らなかったので、誰と交換するのかと。
まぁそこから。


Q.まず誰から参加証もらうの?(大事な物)
A.あるミッションを進めるぐらい開拓がんばるとNPCが交換してくれるんですって!
最大10万。コロナイズ進捗で割引があるとかどうとか。
(10万稼いでたら評価は十分そう)


Q.参加証交換NPCはどこに?
A.東アドゥリン PCKワークスの裏(E-6) Dimmian


Q.あるミッションって?
A.「十二家会」
パイオニア・ワークスで開拓者登録後、開拓作業がんばるとパイオニア・ワークスでイベント発生
地図くれたヒュム♂からオファー→城前ネコ


Q.「だいじなもの」どれ交換したらいいの?3つあるよ。
A.行きたい七支公に対応したものを交換するのだ。
詳しくはwikiへ→『アドゥリンの魔境/コロナイズ/レイヴ/ワイルドキーパー・レイヴ
報酬品などから目星つけるといいかも。
場所によってはF.Bの#4や#5が近いので、予め開通しておくといいです。


Q.1人で勝てるの?
A.無理です!
今ならGWでシャウトがあるので、のるか付いて行くかで。
18人以上入れる&報酬は個人なので、人数超えてもサーチで主催が入ってそうなら気にせずGo!


Q.サポどうしよう?
A.長期戦になるしPT組めるかも解らないので、前衛さんのサポは踊りがよさげです。
PT組めてるなら何でもいけばいいんじゃないでそうか。
オートリレイズがあると、便利そうでしたヨ。


Q.戦闘どんな感じ?
A.カンパニエみたいな感じです。
HNMが1体と雑魚がわらわら無限沸きします。
アタッカーは雑魚倒して、隙があればHNMを攻撃。
雑魚沸いたら雑魚倒しに行ってました。
ヒーラはひたすらケアル。範囲ばっかりじゃからね(・ω・)


ここまで準備できたら、いつでも入れます('Д')
長期戦になるはずなので、1,2時間ぐらいの空きなら次の機会の方がいいかも…?
コロナイズの%で弱体されたりもするので、高い場合は早くおわれるかも…?
鯖によってちがうので、自己責任で!


アドゥリン乗り遅れ気味だなーと思ってる人は、今がチャンス!
GWなので七支公の参加してみよう!_b0082004_2042072.jpg
欲しいアイテム出るといいね(・ω・)ノ



blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2013-04-30 20:42 | ヴぁならいふ@FF11