人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎竜公アチュカとカマトラタシア

(=・ω・)ノ ぃょぅ ゆるい感じで炎竜公アチュカに参加してきました。
シャウトに乗ろうと思ったのですが、条件が「モリマー#5空いてる人」。
慌てて空けにいきましたよ!

しかしながら#5までコロナイズレイブ2,3回したのでアラは出発したようです_(¦3 」∠)_
乗り遅れた…。
でも途中参加も余裕でおkみたいなので、準備しっかりしてとことこいきました。
もちろんソロでしたが!

炎竜公アチュカとカマトラタシア_b0082004_20593267.jpg
中に入るとたくさんの人がたたかてました。ひろーい。

途中でフレが誘ってくれて、そこからソロフレ誘って4人でやりました。
戦ナナ赤。ヒーラ大変だったw
スタンやテラー、ペイストの知らない間に石化などでケアル出来なかったりうぐぐぐ。
4人ぐらいならヒールは余裕でした(・ω・)
ヒット&ウェイ繰り返し大切!


炎竜公アチュカとカマトラタシア_b0082004_2123589.jpg
スタンハメしてくるからいやらしい子だた。
でも即死クラスの範囲WSとかは無いので、楽しめたかなぁ。
ケアル間にあうし。
やっぱりケアル間にあうのが一番楽しいよね。


途中参加したとき、3割ぐらいへてました。
そこから2時間半ぐらいで討伐終りました。いやーがんばった。


報酬は…、
炎竜公アチュカとカマトラタシア_b0082004_21305093.jpg
炎竜公アチュカとカマトラタシア_b0082004_21425574.jpg
うほーい 片手剣!赤でも装備できるー!
と、メナスの武器が追加された今ですが乗り遅れてる私には嬉しいものです。


炎竜公アチュカとカマトラタシア_b0082004_23272292.jpg
かっちょいー!

ちょっとFF14のイフっぽい武器だなw
もえもえすればいいのに。

さぁまた10万稼がないとだ!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2013-04-30 23:34 | ヴぁならいふ@FF11