人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんというかもう6月なんですね

(=・ω・)ノ ぃょぅ 今年ももう半分過ぎちゃったよ!なんてこと!
FF11はゆったりまったりです。
あるやんが忙しいのでそれに合わせてだらだらやってます。


メナポはもう飽きちゃったしなー。頑張ることがない。
あれって普通に面白くないですよね。最初は真新しいのでやってましたが。
開発しくりすぎ。
武器のヒエラルキーやコンテンツレベルなんて開発資料は見たくない。
これはただのネタバレですよね。
公式ネタバレに踊らされてシャウトはもうメナポしかない。


そうそう、ロードマップとかもみせてどうなんだろうかなと。
みたいみたい言ってるユーザって、実際見て何してるんだろう。
遅れたらぶーぶーいうしw
まかせりゃいいのに。プロ市民的な何かな気がしてるのだろうかw


今は2倍キャンペーンを旧コンテンツで遊んでます。

なんというかもう6月なんですね_b0082004_10444814.jpg
フェローも経験値2倍だったので!
メインのフェローもLvMAXではないのに倉庫のがんばるとk。
フェローの防具、もう少しで完成ですます。黒いアトスもちょい。


そしてさるべさるべ!
あさると、さるべーじ、ないずるは楽しいですねぃ。
定期的に時間が取れるわけではないので二人で行ってますが。

なんというかもう6月なんですね_b0082004_10492168.jpg
図案2倍キャンペーンヽ(*´ω`)ノ
上手くいくとこんだけ出ます by パゴII あくろりす

4ヶ月ぶりなので、二人でどうだっけ?みたいな。
私はもちろん旧サルベの仕様を思い出して(ry)
図案はなんとか40枚超えたぐらいです。
ほんとやれてなかったなぁw
赤集めつつ、アテーキュイラスが出てくれればいいなぁ~と思ってます。


あるやんさえ元気であれば毎日行きたいところですが、
たぶん2倍キャンペンの間だけの頑張りだと思いまs。
その後あるやんが力尽きるんじゃないかとかおもってたり(・ω・)
サルベ熱が復活してくれるとうれしんだけどな。


大尉目指してアサルトもチマチマ。
ありんこは上等兵なんで、それに合わせて下位から1個ずつ。

そうそう赤カレーパンがDで28万ですって。
あるやん買うとき引いたらしいのだけど、私も普通に引いた。
龍の肉の供給がやばいのかしら。
もう族長でいいかなっておもいますよ…時間あまってるし。
戦 モ 白/シだから。

なんというかもう6月なんですね_b0082004_10555629.jpg
けちけち時間延ばして頑張るクポ。

ちょっと倉庫でカレー作ってくるか…ヽ(;´Д`)ノ

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2013-06-03 11:01 | ヴぁならいふ@FF11