人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yumcax(ゆむかくす)をみてきた

(=・ω・)ノ ぃょぅ 七支公のYumcax(ゆむかくす)さんが討伐開始されている、とLSメンが教えてくれたのでいってみました!
場所はもちろんわかりません!浦島です。

面倒見の良いガルLSメンが現地まで連れて行ってくれましたヽ(*´ω`)ノありがとう
エリアは楽しそうなのに、地図がダメで残念な感じでs。
途中コロナイズレイブにヤキモキしながらも、同目的の人と協力して根っこぶった斬り迷子の森を抜けてやっと到着。
1時間ぐらいかかったのかな。討伐中のLSメンのHP報告聞きながら焦ったり。
楽しかったです。

Yumcax(ゆむかくす)をみてきた_b0082004_12264051.jpg
この樹がユムカクスさんみたいです。思ったよりも細身な樹ですな。

入ったら入り口に居ました((((;゜Д゜)))
なにやら範囲で800ほどもってかれましたが生きてましたヽ(*´∀`)ノ
その際経験値やらペヤングが入ってきたのがウマーでした。


ボスを削るのは召喚さんのお仕事のようで、たくさんいました。
Yumcax(ゆむかくす)をみてきた_b0082004_1233668.jpg
うーむ召喚楽しそうだな!ちょっとあげてくr。

途中ご飯作ったり食べたりしてたら、倒されてました。おおー。
戦利品で嘆く声が見えたので、そういえば何かもらえるんだったなーと。
ケアルでしか稼げないので、噂のモコ草だけかとおもったら見慣れない文字が。

タマシチ(・ω・)?

なんだろーと思ってたら、「それは当たりだよ!」ということで。
ラッキーでしたヽ(*´ω`)ノ

アイコン見たときに、「両手棍かっ」と思ったのだけど装備したら片手棍らしい。

Yumcax(ゆむかくす)をみてきた_b0082004_1313646.jpg
良くわからないけど、ユムカクスに形状が似ているのかな?
腰にある状態だと、めり込んでて良く形がわからない。
なかなか良い物みたいです。

Yumcax(ゆむかくす)をみてきた_b0082004_1342337.jpg
何かいっぱい数字が…。
アイテムレベルが高いのかしら、いやもうウラシマででで。
付いている性能からして、赤だと着替え要らずってことかしら。
魔命が90といわれてもピンと来ない、計算式とか知らない子なんで…。

面白いものもらった!

次は召喚でいってみたいなー。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2013-08-15 13:14 | ヴぁならいふ@FF11