人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FF14】探検手帳コンプ

(=・w・)ノ ゎぁぃ 生きてるよ!生きてるよ!
書く暇と気力が無いのであんなにがんばってたブログ超放置だよっ。

さて、ジュニアは8ヶ月入りました。これは可愛い。
寝てるだけでも(今から思えば)ほんわか可愛いのにこれが笑って手を伸ばして抱きついてくるんですよ奥さん。鼻血ものです。ぼたぼたです。
しかもオカン大好き(だと思う)のでたまんないですね。
あるやんの気配感じると超ハイテンションになります。なので夜中すごい元気でs。
親に似て夜型とは・・。


で、FF14ですがのんびり出来る探検手帳やってみました。
しかし蓋を開けたらエンドコンテンツでした。
なんという天候待ちゲー・・・。
テレポ代ケチってたら進まないのでガンガン使うのをおすすめしまs。

入門の20箇所をコンプすると、残り60箇所開放されまする。

埋めたらこんな感じ。がんばったー。
【FF14】探検手帳コンプ_b0082004_19354499.jpg


やり始めると、時間と天候に追われて満足にみれてない景色もあったりしまs。
その中で気に入ったのは「No.31 サラオスの亡骸」
【FF14】探検手帳コンプ_b0082004_19405098.jpg

ここすっごい綺麗でした。登るのも容易で、だからこそ景色楽しめました。
まだまだあるけど、後は自分で確かめてネ。


報酬はミニオン!アプカル!
【FF14】探検手帳コンプ_b0082004_19465281.jpg


ララから見たら鳥意外はすべて大きいミニオン。
この場所が超ハマッタ最後の場所です。
北ザナの早朝快晴はなかなか来ませんでしたorz
場所柄蒸気を良く発生する場所なので、霧や曇りが多いみたいですよ。
行く人はご注意。
【FF14】探検手帳コンプ_b0082004_1947423.jpg


これでまたのんびりしたエオルゼアの生活に戻れそうです。
楽しかった!

あ、FF11のほうは課金止めてます。そんだけ!


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2014-06-25 19:55 | えおるぜあらいふ@FF14