人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FF14】エターナルバンドに参加してみた

(=・w・)ノ ゎぁぃ ジュニアがへんな時間に寝たのでコソコソ。
去年のことですがお友達のエターナルバンドに参加しました。

大阪FATEで一緒に遊んだ冒険者の方からのお誘いでした!
その後フレンド登録したまではよかったのですが、ゲーム内ではタイミングが合わない(私が不規則すぎる)ので遊べていませんでした。フレンドリスト見て「元気そうだな」とほわっとおもってる間柄。

そうそう、りある女の子ですよ!

きれいな方で、どんな男性と一緒になるのかと招待状もらってからウキウキワクワク。

【FF14】エターナルバンドに参加してみた_b0082004_18583710.jpg
とっても広い会場でした。明るく広く清潔で神聖で華やか。

主役はこのお二方!
【FF14】エターナルバンドに参加してみた_b0082004_1923614.jpg
どちらもおなごでした!華やかすぎる!おめでとうございます!
赤いドレスがフレ(・ω・)
リアルおなごのフレが立ち位置男性のほうをやってました。
たしかメインタンクやってたと大阪FATEで教えてもらったので、きっととても頼もしいのでしょう!
大阪FATEでは可愛らしい感じだったのに(*´Д`*)
お相手の方は言葉から可愛らしい方で、ほほえましい感じでした。
(嫁貰ったのか!いいな!

【FF14】エターナルバンドに参加してみた_b0082004_199070.jpg
祝の嵐、よかったね♪いいお式でした♪♪
(どうトリミングしてもエッダチャンがきりはなせいwww

【FF14】エターナルバンドに参加してみた_b0082004_1916393.jpg
末永くお幸せに!よいエオルゼア生活を!



***

そしてもう1つ。LSメンが31日の早朝6時から式を開くというのでねむねむですが行ってきました。
こちらはチョコボ取得のための式だってw

【FF14】エターナルバンドに参加してみた_b0082004_1912526.jpg
ひさめちゃんもきてたよ!ジャケットカッコイイ!

【FF14】エターナルバンドに参加してみた_b0082004_19193556.jpg
ごwんwどwらw
やっていることは上のフレと同じなのになんでこんなに笑えるのかw
どっちもLSメンでFF11からのフレだからもう色々思い浮かんで草がとまらないw

【FF14】エターナルバンドに参加してみた_b0082004_19241096.jpg
イケメンすぎるりうさんに(これは見ほれる)
【FF14】エターナルバンドに参加してみた_b0082004_19242348.jpg
乙女すぎるちゃどくんw
乙女だ、これはまぎれもなく乙女だーwwww
参列者もwwwwwが止まらないらしく、最後までwwwww。
とても笑わさせてもらいました、いいお式でした!!w

【FF14】エターナルバンドに参加してみた_b0082004_19322796.jpg
早朝集まったメンバーはこちら!よくがんばった!
でも早起きした分いいことあったよw超笑ったw
ちょこぼおめでとう!またLSでお話しようじぇぇ!
(誕生日おめでとさん なお兄さんがいるっすごいっ)

対照的なお式でしたがどちらも楽しかったです。
チョコボ狙う人、どんどん呼んでください。これならジュニア起きててもいけるんでw

FF11と違って、イベント自分で進めてあるいみオートなのでこれならあるやんとじみこんできそうなあれ。気が向いたらしようかなぁ。ちょこb


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2015-01-08 19:46 | えおるぜあらいふ@FF14