人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FF14】我がFCハウス

リアルが激変して、だいぶブログから離れてましたねー。
ちょっと忘れてたよw
子供ももう一人増えて、4人家族になりました。4歳と2歳です。
ララとタルタルぐらい('ω')


ですが、FF14はずっと遊んでるよ!
FF11はー。ついていけなくなったよ!
無料期間だけのINだから当たり前だよねw
たまに為に乗って遊んでたりする。


今の14でも私ですが。
【FF14】我がFCハウス_b0082004_11270322.png
我がFCハウスです。
マスターが頑張ってINしてL土地ゲットでお城建てました。
あくちぶ人数が6人ぐらいで規模は小さいですがみな社会人で自分のスタイルで遊ぶFCです。
私はまさむねサーバで遊んでます。
泣き声聞こえればスパッと離籍しちゃうのでフレはFCメンのみです。

メインは紅蓮から赤になりました。えっへん。
全部上げてますが、お気に入りはナイト・白・赤ですね!

赤最高。

14ちゃん面白いなぁ(*´ω`)

by ruu_quetzal | 2018-07-07 11:38 | えおるぜあらいふ@FF14