人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FF14】

(=・w・)ノ ゎぁぃ アーセナルアーセナル。

エウレカ編のハードモード 最終ボスのプロトオズマ倒せました~。
やった~。
【FF14】_b0082004_01391782.png
いつ入れるかわからない、いつ終わるかわからない、そんなコンテンツはほんときつ…!!
まるで11のようでした。というかこの世界11だよね。
FATEの敵が見たことあるし、ドロップのアイテムもスコハネやら皇帝やらどこかで見たことのあるミニオンとか(´ー`*)ウンウンてなる物が満載でしたね。

最後はバミと麒麟胴とかw
佩楯も欲しかったw

初めて交換リスト見たときは固まりましたよw
11でバミをゲットした時の思い出がよみがえりました。
(少しもめてた・・・かな。)
今回は360万ほどで手に入れたんで前より安いでs。

ダマスク織物、今はもっとやすいよね!

【FF14】_b0082004_01484738.png
今はアイテム緩和でINしやすくなったので、今はいらねば…!!と焦ることはなくなりました。
5分待つの心臓にわるかったw

しかしまぁAVまで出すとは思わなかった。
しかも蘇生禁止で死んで出たらレベルダウン!
死んだら吸い込まれてアーセナルから退場!
サクリ使ってくれたヒラ様方本当にありがとうございます。

装備がそろたらヒラでいくことにしますネ。

プチヴァーチューがお高いので、何度も行かないと。

【FF14】_b0082004_02190286.png
次はだるま(ゼニス胴)も頼みます!!

by ruu_quetzal | 2019-03-04 02:20 | えおるぜあらいふ@FF14