人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FF14】体の大きさに合う家具ってステキ

(=・w・)ノ ゎぁぃ ヴィランズ発売ですね。おめでとうございいます!

もちろんアーリーからやってます。でもまだクリアしてません。
FATEやらサブクエやらAモブの誘惑に勝てずなかなか進みませんw

ララランド行ったよ!
【FF14】体の大きさに合う家具ってステキ_b0082004_16390701.png
お家の中に入るとマウント禁止のデバフがついて音にびびるのですがね。
しかし見てこのサイズ!イイヨイイヨ!
天井も高すぎないし机も低い、椅子も低いし全部カワイイ。

ララランド最高。

ちなみに一般的寝具だとこんなの。
【FF14】体の大きさに合う家具ってステキ_b0082004_16422246.png
でかいっすよね!
クリアしたらもっとララランド堪能しようと思います(・ω・)

by ruu_quetzal | 2019-07-04 16:43 | えおるぜあらいふ@FF14