人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざアトルガン

PCのリトライファンタジーでムキーなRuuですおはようございます。

PS2は無事アトルガンに着き、からくり士とコルセアげっといたしもした。

以下はアトルガンSSを含んでます、ご注意。
というか長いです。



ダボイログインしたら案の定竜オークに刺されてましt。

赤ってなんか楽ですね…初期から赤やってて最近ジワジワ思います。
ひるみながら撃退後Fオークから【ハゲの証】げっとだぜ!

いざアトルガン_b0082004_10594933.jpgパス人 in ジュノ下層。

0時までみなさんジリジリしてるようです(笑)

この込み具合は、最初でしか味わえないようで。
外人さんが増えてから込みぐあいが上回った気がしますに。
この後交換してチョコボ代ケチったので船乗り遅れてやっとアトルガン!

いざアトルガン_b0082004_1182680.jpgアトルガン白門に到着。
曲すんごく良いです(>ω<)
アルザビとも繋がってて面白いところです。
からくし士、コルセア、青魔道士はこの町で受けれまう。
ビジーシはまだ聞きません、開始はいつなのかなぁ。
外に出るとワジャーム樹林でした。

いざアトルガン_b0082004_1251051.jpgこういう雰囲気の森好きなのです!
75で【楽な相手だ。】以上の敵ばっかりでした。

超こわ(>ω<)

赤以外じゃソロで出歩く気になりませぬな。
フラミンゴ、鳥、クモはのんあくだったけど他のは…からむかな(・ω・)


NPC全員と話してたらクエがもっさりたまって、ナシュモ行って来いと何回かいわれました。

【ナシュモ】【どこですか?】(´・ω・`)

アトルガン白門の北港からナシュモ行きの船が出てるらしいので乗ってみるコトに。
いざアトルガン_b0082004_12294994.jpg船にはしゃいで甲板出るとなんと!

ぺりかぁん(*´Д`*)

楽な相手です。

だったのでSSだけとっておきもした。
よく見ると、可愛い…?な微妙な顔してまst。


なしゅもという所について目指すは【アラパコ暗礁域】!
からくり士関連のクエでここに行けと指令が。

なしゅもの3つの出口はすべて【カダーバの浮沼】という所にでるみたいです。
いざアトルガン_b0082004_131878.jpg何が浮いてるのか良くわかりませn。
しかも暗いです。
そして楽以上の相手ばっかり(((( ;゚Д゚)))

しかも最初はMapなしですy。
迷子スキル【計り知れない強さです】


ここでコルセア取得にがんばってるLuuさんと合流!
いざアトルガン_b0082004_1391885.jpg白でうろうろしてたらインプに絡まれてワーキャーと逃げ回り。
駆けつけたLuuさんに助けてもらいました!
あがとう!
インプは見破るらしいのでソロの時は要注意…。
怖かったのでここで赤にお着替え(・ω・)

夜はラミアと骨が追加。




うろうろすること30分やっとアラパコ暗礁域に到着。
いざアトルガン_b0082004_13234961.jpgペンギンがいっぱいいるところでした。
コルセアもここに用があるらしく付いて行ったら私もイベント発生。
よくわからないうちにクエ受けて進めてたみたいですな(・ω・)らっきぃ!



からくり士も用事を済ませてそのままコルセアを進めることに。
【タラッカ入り江】が目的地らしいです。
あらぱごが北東でたらっかが北西。Mapなしはきびちぃー。

そしてなしゅもへの帰り道にからまれr。
いざアトルガン_b0082004_1341914.jpg
魚と蛇と部人の融合っぽいラミアさんです。
赤と吟遊詩人のペアだとおなつよでもイチコロ(・ω☆)

イマジネアと範囲静寂があるのでやまびこ必須な敵ですn。

木と骨はスニ、ラミアはインビジということで。
ノミはなんだろか…スニでも追いかけてきてたなぁ。謎だ。

タラッカ入り江にはあっさり着いてコルセアげっとだぜ!
コルセアかこいいぜちきしょー(*´Д`*)惚れた。

そのあとアルザビにデジョンで戻ってからくし士ゲットだぜ!
いざアトルガン_b0082004_143647.jpg

相棒Oniwakaよろしく!

長くなったのでココマデ。
by ruu_quetzal | 2006-04-21 14:09 | ヴぁならいふ@FF11