人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【月】【合成】【運】【はい、おねがいします。】 だるまぁぁ

「魔笛」を守ってるえるばんが超かっこえー(>ω<)なRuuですこんばんは。
【月】【合成】【運】【はい、おねがいします。】 だるまぁぁ_b0082004_20232766.jpg
五蛇将のまとめ役なえらい人らしいです。

おぉ、十六夜だ!ということでフレに合成してもらうことに…。



いつもはあまり月齢を気にしないのだけど、
べっひ皮2枚とマクラメと虹布がヴァナデールの大気へと還ってるのでおまじない。

今回は十六夜光で(・ω・)
【月】【合成】【運】【はい、おねがいします。】 だるまぁぁ_b0082004_20502822.jpgごーりごーり…

wktk。

○○は呪われた外套を合成した!

キター(;ω;)ぶゎ

職人さんありがとう!!!

激しい出費に耐え【よくやった!】自分。
お礼にあり戦績はたいてアトルガン白銀貨2枚おくりまひた(すくねぃ

赤の衣装代えなんて数年ぶりで、名前消してると誰か正直わからなk。
【月】【合成】【運】【はい、おねがいします。】 だるまぁぁ_b0082004_2161950.jpg
数日は画面前でにやにやしてます。

【キモノ】で【ごめんなさい。】
by ruu_quetzal | 2006-04-28 21:08 | ヴぁならいふ@FF11