人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネ兄 ヴぁなでーる4周年!

4だか5だか正直解らなくなってたRuuですこんにちは。

5/12からヴァナ内でイベントが始まりまぃた。↓
冒険者さん、ありがとうキャンペーン

今年で4年目なのですねぇー(=´ω`)LSメンバとも4年目。



ラテのでか羊に常に誰かが踏まれ、段差に落ちて回り道し、サレコウベの殺伐時代のお話。

サポ無し赤魔がロンフォで出会った一人の戦士から

「お友達になりませんか?」

と突然いわれてこのLS(WanderingBullet)イタダキマシタ(・ω・)

戦士さんとは出会って数分だったような気がしますが。
その後やすさんがすぐに駆けつけてくれて一緒に遊んだと(オモウ)

その戦士さんは今はLSにイマセン。
(でもたまにヴァナで見かけるんです、あっちは忘れてると思うんだけどモ)

その時の発足メンバゆてぃさん、てぃーるさん、やすさん、しゃむさんだったらしぃです。

LSって仲の良い自国の人の集まりがあの頃主だったのですが、このLSはその4人がβテストからのフレで、製品版では各国に散って開始してたみたいです。

パール頂いた時点で出会えるのはサンドリア国民のやすさんだけでした(・ω・)

こんな物もらっちゃった!とアルへその日の夜にパール渡したような気がしまう。

数日後 深夜にウィンダスに行ってみようとフレ集団でウィンに赴き
(案内役のこすもさんが船に乗り遅れたのはヒミツ)

初めての船旅とMAP無しのブブリムをドキバクで超え、ウィンに着くと、風切り帽子(サンドにはとんがり帽子は無かったので驚愕)をかぶってる人(2名)が迎えてくれたのを覚えてます。

その人こそLSリーダゆてぃさんとしゃむさんデシタ。

釣りしてたのでそういう衣装だったららしいです(・ω・)

サンドには戦士が多く、魔道士なんてあんまり居なくて ウィンダスは新鮮だったなぁとか覚えてます。

この日一緒にウィンに来たタクロへ連絡用にとパールをあげた気がしまう。

…サンド国民増やしてたの私かっ!?

4年は長かったですが思い出すとあっといまですな(=´ω`)

厳密には、
2002年5月20日からサービス開始だったので@1週間ぐらいで私がこのLSに出会って4年になるのかもしれないっ。

何か飲み会シタイデスネェネェ。

--------
4年目のデータを書いときます。

チャット回数:1016678
NPCに話しかけた回数:96565
パーティ参加回数:3573
アライアンス参加回数:1423
戦闘回数:116733
戦闘不能回数:859
敵を倒した回数:70283
GMコール回数:0

死に数が去年から200回以上増えてる…。

只今 我慢を3日目、ゴールドモグベルトほしいよ!!
ネ兄 ヴぁなでーる4周年!_b0082004_14443637.jpg
モグベルトつながりで昔のSSハッテミル
ネ兄 ヴぁなでーる4周年!_b0082004_14444516.jpg
初の公式負荷テスト:モーグリを探せ!より
by ruu_quetzal | 2006-05-18 14:47 | ヴぁならいふ@FF11