人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュナミス-ザルカバード

最近納品に凝ってるRuuですこんにちは。

デュナミス-ザルカバード_b0082004_10471011.jpg
たうたうめちゃかわいぃ…。

今回の裏はボスティンかバスの予定だったのですが、どっちもかぶってて
丁度空いてたザルカバードに!(らっきぃ

新人さんがまだザルカ入れないため、人数が厳しく心もとない感じ(´・ω・`)



9時でナイト0だったのはびっくりでしt

赤、黒の人に着替えてもらってナイト2に…。

LSリーダがリアル忙くリーダをはげがるさんにまかせて入ってこられないので、
でしゃばりサポートに回り、少し運営寄りなこの頃。

人数不足はすごい問題ですorz
**************************************************
デュナミス活動に興味のある方は私宛にtellください(・ω・)
るーるとか説明させていただきます。
即参加できる方じゃないとだめとか無いのでお気軽にお申し付けください。
シャイな方は私HPから裏LSへのリンクがありますのでソコを参考に!!1
**************************************************

21人で突入しまひた。
デュナミス-ザルカバード_b0082004_1243079.jpg
ナイト2ということで砦NMではパタすると全滅に繋がるので死守。

3,4回首飛びそうな攻撃くらってたけどパタしなかったよ、すごいよたるナ!

気がつくとMPもりもり回復してたのは磁界の耳とかつけてたのだろうか、
すごい神装備だねコレ。
1ナに1ヒーラなのですごい助かりました。

人数も人数なので最終防衛ラインは無理と判断、
砦NMやったら雑魚掃除な方向に。
微塵でワーキャーでパタパタとかエキサイト

この人数でサポシな私は垢ですか(゜Д゜)?

スリプガとかあったらもうちょい楽な戦闘になったんじゃないかな、とか
いつも思うんだけどやっぱし出ないと話にならないので(´ω`)

NM終わったので入り口の骨あたりのデーモン掃除開始。

1,2団体掃除おわって次を釣ったぽいですが、
なんだかもさもさ走ってるのが見えます。
デュナミス-ザルカバード_b0082004_12343930.jpg
アァ…(まんどら風

はげがるたん:いつも釣ってる方でリンクするので 南からつったんですが(><;

ふむぅ、どっちにしても大量リンクなのかぁ むずかしぃのぅ。
この後 時間が来たのでぺっされ終了。

開始10分ほどで獣小手がドロップ、幸先いいな!とか思ってたのですが
この後さぱーり出ず…。

赤魔道士帽子(ハット)どこですか?orz

ロット弱くて累計2年3ヶ月待ってます。出たらもらえるんだけどなぁ…。

最後の1人だし(゜Д゜)

ボスティンクリアして早く新人さんにザルカの地を踏ませてあげたいです!
ここは燃える!
by ruu_quetzal | 2006-06-06 14:01 | ヴぁならいふ@FF11