人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン変更&キノコ詩人できあがりっ

数日スキンいじってて禿げそうなRuuですこんばんわ。
新規からしか作れないとおもて格闘してたら既存のスキンいじれたのね…!1

○r2

赤魔道士なので赤っぽくしてみもした(・ω・)
**************************************************
詩人が56になしました!
スキン変更&キノコ詩人できあがりっ_b0082004_23464132.jpg
無事詩人パンツはけました。



あんまりPT運が良くなくて海賊になかなか追いつかず。
引き離されまくりです(・ω・)
**************************************************
54でバラIIはLSメンの協力で箱からげっつしました。ありがとね!!
(SSとりわすれt)
**************************************************
55で深夜クロ巣に乱獲→着替えてキノコ帽子げっと。
**************************************************
同じく55でオズトロヤで乱獲→着替えた後、松明つけたアルを少し
見殺しにしてパンツげっと。テヘ(・ω・)
**************************************************
パンツと靴が色的に合わないので、AF2をやりに古墳にいったのです。

ソロで。

以前隊長から聞いた、

スキン変更&キノコ詩人できあがりっ_b0082004_10492614.gifスニかけて調べるとNMに絡まれないんだって。

という言葉を信じ、プロすらかけずに目標に聖水トレードしたところ

骨:ゴゴゴゴ…(何か詠唱中

思いっきり赤ネームやん!てか開幕ガですか!?

隊長のウソ(´・ω・`)

戦闘する気無かったので遊びのサポ戦で命中重視装備。

せめて回避装備にすればよかったヨ、超ぼこられまs。

骨3のうち2まで倒し残り1体のHP@3cmまで減らせてMP尽きたので
戦略的撤退。

(・´ω`・)

気を取り直して再度挑むと、「まだ何もなさそうだ」系のメッセが。

15分ほどリキャかかりそうだなーと思って家事ゴソゴソし、もう良いだろうと思い
メッセ確かめるためにタゲったら

骨:ゴゴゴゴゴ…(何か詠唱中

ええー、聖水トレードしてないのに沸くしっ
なんだかまたプロ切れてるし、時間空きすぎたか…。
今回は心構えも出来てるし、ブラインスロウも配ってコンバもして無事勝利。

暗闇と吸収で何気にHPへって黒骨からガがよく飛んで来てました。
経験値入らなかったので練習相手かな。
ブライン入れたらけっこう避けれたので、サポナでもよかったなぁー。
ひるむしネっ。

クエでだいじな物の指輪貰ったのですが、そんなの古いの要らないとNPCのミスラに言われました。新しいのだったら取られたんだろうか…。
キット次で使うんだろうネ(`・ω・)

AF3取るかわかんないんだけど!

次はバーミリオクロークが着れる59が目標でう!
まったりあげるじぇぇ(=´∇`=)
by ruu_quetzal | 2006-06-08 11:21 | ヴぁならいふ@FF11