人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【錬金術】100きたー!!!!1

(=・ω・)ノぃょぅ
錬金スキルが99.8という事を思い出して、満月光にチャレンジしようと思ったのですが、アサルト拉致とかですっかり忘れて寝てしまいました(´ω`)

起きたら十六夜Σ(゚Д゚;

らきー!

いそいそ倉庫から素材出してスキル上げ開始!



今回(というかかなり前から)のお題は、

プロエーテル
アーリマンの翼×2 乾燥マージョラム×3 トレントの球根 蒸留水 飛竜の翼

上限100といえばコレか太陽の水くらいで(・ω・)
かさばる物だからいやなのだけどね、でもこれがお財布にやさしい!
それでも1座り9万ほどかかりますガ。

倉庫探ったら翼が12枚と6回分!
6回で0.2上がったら神だな…とか思いつつ合成開始。

じゃぶじゃぶじゃぶー…。


Ruuの錬金術スキルが0.1アップ!


きゃー きたー!すごいぞ十六夜、@0.1だ!

うふうふ(=・ω・)思いながら2回目開始。


じゃぶじゃぶじゃぶー…。


【錬金術】100きたー!!!!1_b0082004_1102357.jpg




…Σ(・ω・)


き、きたわー(((( ;゚ω゚)))


100きたーーー!!

うわーいうわーい!初期から錬金でやっと100ですよ!神光臨!!!1

屈折4年!うれしぃのぅ(;ω;)ぶわっ

【錬金術】100きたー!!!!1_b0082004_12455234.jpg
あじまさんと記念SS。

大衆のための錬金術。素材持込ならなんでもうけますよ!

緋の錬金術師 ここに産まれり(`・ω・)
by ruu_quetzal | 2006-06-17 13:02 | ヴぁならいふ@FF11