人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴぁなでーる1000年きた

(=・ω・)ノぃょぅ ばなでぃーるが1000年超えました!

りあるで言うと、2006年6月30日14時24分頃のコトです。





私はその時何していたかというと…





ヴぁなでーる1000年きた_b0082004_20231718.jpg
ふらんと戯れてました。真昼間から。





年越しふらん(・ω・)…しくった感がひしひしします。





いつまにやらシーフのLv71とかなってます。

せいりゅうとーまでもうちょいです。







アルザビに戻ると新年の挨拶を外人さんがshoutしまくてました。

大通りに行くと、23時に何かしらするみたいでしばし静観。





23時キタ

ヴぁなでーる1000年きた_b0082004_20311418.jpg
服 毒(゜Д゜)?





特にサーチしてなかったのですが、Lv1かそれくらのキャラで服毒エキサイト





服毒→/sit。
ヴぁなでーる1000年きた_b0082004_2037362.jpg
花火がきれいでした。

私も花火用意しとけばよかった…。





ウッ…ウッ…




ヴぁなでーる1000年きた_b0082004_2042214.jpg
パタパタパタパタ((((゜д゜;))))





/sitしてるからスグ倒れるのじゃなくて、

ビクッ(゜Д゜)→立ち上がる→改めてパタ




予想外の行動に少し感動。

馬鹿な事やってるなぁとか思いつつ、そういう馬鹿の部分が好きな私がイマス。

シーフじゃなかったら毒飲んで参加シタカッタデス(*´д`*)





ばなでぃーるは800年ぐらいから開始されたみたいなので、
私は200年ほど冒険者やってるぽぃです。

寿命こえすg





最後まで死に切れなかったハゲがすごいセツナカッタです。
ヴぁなでーる1000年きた_b0082004_20552422.jpg
途中で毒切れてたと思われ…(;´д⊂)もんくかな。





夜だったら日本人で何か盛り上がったことだろーなと、年越しタイミングが残心でしかたないです(´・ω・`)

1001年に何かしら騒ぎたいぞ(`・ω・)
by ruu_quetzal | 2006-07-02 21:05 | ヴぁならいふ@FF11