人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤の装備とは…INT編

(=・ω・)ノぃょぅ 昨夜お友達と土竜作戦に行って来て装備が手抜きだと目が覚めたるぅですこんにちは。

お友達はすごかった…。

暗黒スキルは291あれば良いのは知ってましたがINT150はあんまり知らなくて。

アサルト土竜を終わってから 自己装備を確認したところ

黒/赤 INT 72+50 =122


うわっ 全然たりねぇ(;゜ロ゜)


今まで土竜作戦一緒に行ってた方ごめんなさいor2


良い機会なので赤での土竜作戦用の装備を考察してみル。



■INT150の壁。

両手ワンドということでサポニン設定。
メイン:神代の錫 INT+8
サブ:神代の錫 INT+8
投擲:ファントムタスラム INT+2
頭:WLシャポー+1 INT+5
首:プルーデンストルク INT+5
胴:マハトマウプランド INT+11
手:イギトゲージ INT+5
腰:ペニテントロープ INT+6
脚:マハトマスロップス INT+8
足:ワイズピガッシュ INT+4
耳:暗黒の耳 INT+2
耳:ファントムピアス+1 INT+2
背:プリズムケープ INT+4
指:スノーリング INT+5
指:タマスリング INT+5
上記装備で食事なしINT145(66+79)
めろんぱい+1(INT+5)食べて150!



えっ!?

半数ぐらい持ってない装備を偉そうに並べたらギリギリですか…!?

ちなみに持ってないのは青文字。

ほとんど持ってない(´・ω・`)hehe

ワンドは作ってもらうとしてマハトマ胴とか㍉だよなぁ。競売で2000万とk。

イギトは@10回もぐらになれば取れるとしてプルーデンストルクは…希望者0のフリーロット弱いからなあ(;´д⊂)

マハトマは諦めてしゃもじHQにするとかすれば抑えられるか…。

ファントムはすでに3回ほど投げてるからちょっと買いずらい…。

どっちにしても新規購入が多いのでモグ金庫㍉

モグがマジギレする。

まずは金庫の空きからですか。

うーんうーん、財布と金庫がんばるか(´・ω・`)な。
by ruu_quetzal | 2006-07-12 18:44 | ヴぁならいふ@FF11