人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新家具 家に魚がやってきた!

(=・ω・)ノぃょぅ 日々の蒸し蒸しでぐでっとなってます。夏はちょとにがてす…。


増えるわかめを海賊に作成してほしいといわれたのでツクッテミル。

じゃーぶじゃーぶ。

Ruuは人工海水セットを作成した!
(スキル82 水 珪砂 増える水草 海水の素 聖水)



4個つくるらしく、荷物も空きが少ないので1個づつ渡すと海賊も何か作り出しました。

新家具 家に魚がやってきた!_b0082004_1542286.jpg


じゃーぶじゃーぶ…ジャキーン



うぉHQキター。




すごいなーとログソワソワ待ってると流れてきたのは

海賊はアクアリウム〔海〕を合成した!

うぉぉ、水槽キター!(;゜ロ゜)




新家具 家に魚がやってきた!_b0082004_1553997.gifあげるw


な、なんですt(*´ω`*)!!



そんあこんなで水槽ゲットです!!



新家具 家に魚がやってきた!_b0082004_1553997.gif皮もないでしょう?あげるw


な、な、なんですt(*´ω`*)!!×2



高級家具アクアリウム〔海〕〔河〕げっとですよ!


嬉しさのあまり即テレポで実家に帰ること5分後。















3D酔いにヤラレナガラモ無事設置完了
新家具 家に魚がやってきた!_b0082004_15315313.jpg

どでか水槽アクアリウム!いぇーい!
(金魚は去年自作したものでs。)



ケイサ取りは夢中になったけどカラス板作るだけ作って放置してた私には、中々てに入れれなかった代物。

それをポーンとくれるのはさすが木工職人。
細かいところを気にしないのがコルセアぽぃな!(こじつけかっ?!


〔河〕のピピラが後ろ向きに泳ぐらしいのですが、コッソリ修正された模様
残念(´・ω・`)

〔海〕はHQだったけど魚の数は増えてませんでした(・ω・)






大きさ比較に一緒にぱちり。
新家具 家に魚がやってきた!_b0082004_15384720.jpg

うん、でかいネ。

4タルタルぐらい入るよね。


チェストの前に1個、上に1個置くと綺麗に見えるそうです。
チェストもってなかったよ(´・ω・`)ぶに。



いいなー木工って面白いなー。
錬金は妖しげな消耗品ぐらいしかないからなぁ…。


涼しげなお魚ありがとね(=´∇`=)ノ大切にそだてまう!
by ruu_quetzal | 2006-07-14 16:23 | ヴぁならいふ@FF11