人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その2】 この3連休でやったこと【ぱんつを求めて】

(=・ω・)ノぃょぅ メリポとか最近すごい欲しいんです。

第二部です。
その1】【その3

なので起きて黒でメリポに行こうと相方にせがんでいってきたんです。
カダーバの浮き沼のおっさん(仮)

弱点が多く属性攻撃に超弱い。サンダガIIIで2500とかダメージが入るんですよね。
これがおもしろくて!

でも稼ぎが悪くてごめんなさいきっと墨のせいですよね…。釣りでも出来ればいいんだけど黒じゃつれなくてのぅ。

空いてるんだけど、釣りが居ないから全体で見ると稼げてない。

(´・ω・`)フゥ



--------------------------------------------------
夕方までメリポでおっさん狩ってぼへーとしてたらフレに礼拝堂までよろいわれ。

を!ベルト取りか!と思い何となくシーフで駆けつけたらパンツとり

いまさらパンツかい!w

詩人がLv50になった記念らしぃ(´・ω・`)

獣パンツを求めて駆り続けること3時間全くでない。
暗ナ白のぱんつはごまんとでましt
【その2】 この3連休でやったこと【ぱんつを求めて】_b0082004_20375576.jpg
衰弱で盾の後ろで歌ってるから範囲で逝くんですの図。

フレ曰く、「ブログ見るとみんな水道でとってる」とかと言い出して。

微妙に全滅を繰り返し、ベルトのトリガ持ってる人が合流して何故かベルトNMをやっていったん終了。どろっぷ、おめでとうたるたるさん!
--------------------------------------------------
メンバのほとんどがこの後裏らしく。私とフレだけひまっぽいのでパンツリベンジ。

フレは脳筋のくせに忍者が37とかなので私が忍者にちぇんじ。

忍/シ、詩/白の2名で突撃。
【その2】 この3連休でやったこと【ぱんつを求めて】_b0082004_2047468.jpg
途中、とててのタウロスに絡まれてログアウトもげ…。
ララバイ30秒で超どきどき(゜Д゜)

行き当たりばったりの2人でもインターネットで調べれば獣ふぉもるの位置はばっちりなんです!

タウロスの微妙な隙間をぬって進軍GoGo。
【その2】 この3連休でやったこと【ぱんつを求めて】_b0082004_20555534.jpg


【その2】 この3連休でやったこと【ぱんつを求めて】_b0082004_20573913.gifうぉぉ 今の間、よく見抜いたな!

【その2】 この3連休でやったこと【ぱんつを求めて】_b0082004_20582435.gifうむ、カンだ。

【その2】 この3連休でやったこと【ぱんつを求めて】_b0082004_20573913.gifカンかy(;゜ロ゜)

この人こわいよままん。


たどり着いた獣ふぉもるもとててだったんですが2人で撃破できて120経験値げっとっ!
Lv40だったら240の敵かのぅ…。

Ebaさんとか普通に放置されてました。
フォモルチュニック(胴 頭装備不可 防32 HP-25 STR+3 DEX+3 VIT-6 Lv40~ モ白黒赤シ暗吟狩召青コか)
とか言うものを落とすらしいです。
見た目ミスラで鎌もってたのできっと極悪なWSはなってくるんだろうな とか思ったり。
怖くて手を出しませんでしたヨ。さすがに。

1POPで14分リキャだったのでその間シーフとか狩ってるとぽろりとパンツ。

【その2】 この3連休でやったこと【ぱんつを求めて】_b0082004_20582435.gifでた…

【その2】 この3連休でやったこと【ぱんつを求めて】_b0082004_20573913.gifでたのぅ。良いものだからもらっときなさい…

【その2】 この3連休でやったこと【ぱんつを求めて】_b0082004_20582435.gif丁度シーフ50だしもらっとくわ…
ラッパリーハーネス(胴 防32 飛命+2 ヘイスト+4% Lv50~ シ)
これ良いものだねぇ。もってるが!

この後1時間半ぐらい獣をかってるとやっとオフユカスサブリガぽろり。

【その2】 この3連休でやったこと【ぱんつを求めて】_b0082004_20582435.gifキター

【その2】 この3連休でやったこと【ぱんつを求めて】_b0082004_20573913.gifやったー!!おめとぅ!
ガーディハーネス(胴 防27 CHR+3 潜在能力:リフレシュ Lv50~ 獣吟)
潜在はMP50以下で発動とか。回復しても50までだからどうかと言われればどうなんだろう@w@?

この後、そそくさと絡まれずに水道から退去。

タブナジア帰って ラプトルパンツの出品が無いとか言ってたけどまぁ頑張れって感じで。

プロマシアエリアて案外MAP持ってない人が多いのですなぁ。とか感じました。

無謀な事を言い出すフレですが、リンバス等お世話になってます(・ω・)
タルコンで愛称がへんた…、とか。

見かけたらいじってやってくださいな。
by ruu_quetzal | 2006-07-18 21:36 | ヴぁならいふ@FF11