人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しふー73歳!

(=・ω・)ノぃょぅ 71超えたらさぱり誘われなくなったシフですこんばんわ。

後衛さまは72越えたらメリポPTでずずーんと上げちゃうのでしょうかね。

ソロで72でぺるわん装備して、あとはフレのパンツ取りやら歌取り、ビシージで地味に稼く日々。
こりたんが結構うまいです(*´д`*)
丁度~楽なのにしーふさんはよく避けてらくちんです。
油断するとふぉもる来たりと、速攻パタですが。

ホソボソこりたん狩ってたらお誘いが(*´д`*)71~72の忍モシ赤赤青
わーいわーいやったよ!

獲物は段丘が混んでたのでマムークのくも!あの黄色い子!
72だとこのクモ普通においしいねぇー。70PTでも普通に狩れそうでしたよ。
あとトレハン2で2回に1回は蜘蛛の網ドロップ(*´д`*)はぁはぁ

釣りも頑張ったよ!釣りって楽しいけど5ちぇで切れると悲しいね。
何時間かわすれたけど24000稼いで終了。

れべるあがって73なったよ!!

みんなカバンに網ぱんぱん詰め込んでほくほく帰還。多い人で14個ほど。
シーフでよかった瞬間デシタ。

副業シーフ(・ω・)ヨロシクネッ
by ruu_quetzal | 2006-07-20 23:53 | ヴぁならいふ@FF11