人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦う金魚

(=・ω・)ノぃょぅ 闘魚鉢を作ろうとおもったんです。

<<れしぴ>>
木工:20 錬金術:? 鍛冶:? 光クリ
 ブロンズインゴット
 ラワン材
 クロウラーの石
 ジーグリンデパテ
 ガラス板
 金魚水セット
 ランプマリモ
 ベタ

…ベタ(゜Д゜)?

『ベタ 』
 艶やかな美しさと強い闘争本能を備えた淡水魚。
 観賞魚として、あるいは闘魚として飼育される。

ほぉ…。



つれるところはマムークの池らしい。
餌はフライ。小物なので太公望かハルシオンが望ましいかも。

MAPは『FF11釣り専門検索サイト』さまでチェキだ(・ω☆)

マムークはマムージャとかげの本拠地なので75でもからむからむ。
1人じゃ怖いので3人で突撃。
古鏡があちらこちらに配置されて気を抜くと見破りで絡まれる。
行く人は注意だ…。
少し南から回って桟橋の上から釣ってみる。
戦う金魚_b0082004_12465477.jpg
主に釣れるのはAlvaradoアラバルウ

『アラバルウ』
 近東の清流に生息する淡水魚。(マスのアイコン)

と外道のバケツ、サブリガ、1ギル。

ちなみに、スキル37じゃベタは釣り上げることはできませんでしt。
1cm減らせれば良い感じ。
きびちいので、釣りの戦闘時間を増やせるリングとか持ってくるといいですよ。

私はふて金魚釣りしました。
ポイとお椀があればココでも金魚出目金いけました!


大物がかかったというので上げてみると
戦う金魚_b0082004_12523089.jpg
戦闘開始

丁度の魚とかたこ焼きがアガリマス。
今は1人で行動したいんです気をつけてください

大物音楽は上げないほうがいいですなぁ。
魚は珪砂をドロップするから、戦力あるならやると面白いかもネ!

素材そろえて一回合成したら見事にパーリングナイフ

○几

ベタと金魚水セットとガラス板が生き残りました。

ジークリンデパテがちょっとメンドクサイケド採掘からやりなおして次は作成成功。

わぁぃ(=´∇`=)

飾るとこんな感じで。
戦う金魚_b0082004_151259.jpg
マリモが光ってて良い感じでふ。

らんちゅうたんの金魚鉢、ないかのぅ
by ruu_quetzal | 2006-07-31 15:32 | ヴぁならいふ@FF11