人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩人AFこんぷ!

(=・ω・)ノぃょぅ やっと詩人AFが揃いましたっ。

先週ぐらいにAF3を同目的フレといってきて3人胴(σ´ω`)σ
小手のカギめんどいなぁ、遠いなぁとか(´・ω・`)もにもに

金庫の空きが花火とか花火とか花(ryで大変な事になってきたので、
重い腰をあげてスヴァール城のカギ取り。
この日の為に上げたシーフ74歳で突撃!

1匹目の目玉で廃城の宝のカギがドロップしたのは嬉しい想定外。
シフの活躍あんまり無かったのはしょぼん…。

箱も1週目の最後のPOP位置に沸いてたので即ゲットうま!

ジュノ戻ってハゲ亡霊ぼるつへいぐと契約して、スヴァール城で闇の炎も問題なく(σ´ω`)σ

やっとコンプ…
詩人AFこんぷ!_b0082004_17343524.jpg
こんなのあったのかと珍しかったので、港の時計と一緒に。

キノコこんいちは

シーフが落ち着いたら、また詩人あげるかなぁ(・ω・)
by ruu_quetzal | 2006-08-09 17:38 | ヴぁならいふ@FF11