人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光る眼

(=・ω・)ノぃょぅ 相方がやと忍40なったので有名な印章BC『光る眼』にいてきました。

shoutで忍者募集したら即tell4件ですごい人気みたいでした。
経験者のえるばーん(σ´Д`)σ

初BCなのでドキドキでした。



構成は忍、忍(相方)、赤(る)。
------------------------------------------------------------
BC名称 : 光る眼
BC場所 : ホルレーの岩峰(げるすぱの奥、温泉前)
敵の種類 : Sobbing Eyes(ボス)Compound Eyes*2(手下) ゲイザー種

どんな戦術で逝きますか?
 忍者のサポは白で、攻撃の基本は抜刀し視線を合わせないように後ろを向いて遁術
 忍者は個別に手下を攻撃。
 赤はサポ黒で開幕ボスに印グラビデで時間稼ぎ。

気をつけてください
 忍者 → 視線はそらしましょう。
      遁術は全部揃えておきましょう。
 赤 → 敵の魔法範囲に付かず離れず微妙な距離を保ちましょう
     ガを詠唱されたら数歩逃げる感じで。
     ホルレーBCは広いですが、下までいくと折り返しが発生。危険増加。
     バインドグラビデを駆使し、折り返しを少なくするように心がけましょう。
     ヤグドリ2本あれば安心でした。

ボス全力で攻撃だ!
遁術タゲ回しで3人でそれなりに距離を取る。↓配置図
   ○
   ▲
○    ○
○:PC ▲:ボス

ファイガはソロでくらっても即死しないぐらい弱いので気にしない。
自分以外にタゲが行ったら、オートアタックで殴る。自分にタゲきたら後ろ向き。

ぐらいか・・。
------------------------------------------------------------
赤だったので始終マラソンな子でした。
ボスのバインガブレクガが嫌な魔法ですね(・ω・)
バインガ→ブレクガでハメとか普通にされるんで、ストスキはしっかりしたほうが良いです。
敵の魔法範囲はPCより数段広いので、どうしてもくらっちゃうんですよねぇ。

敵との距離なんて、レーダ無いとわからない(;´д⊂)ふぇ

カチコチ燃えとかいろいろやられつつも、死人も出ずに安全に勝利。
3戦3勝で孔雀はでませんでしたが、イレース イレース 空蝉2と良い物もでました。

簡単なBCだったので、また挑戦して孔雀げっとしたいな(・ω・)
光る眼_b0082004_18585281.jpg


曲がりくねってるのでマラソンは引っかからないように注意だ(`・ω・)
by ruu_quetzal | 2006-08-16 19:01 | ヴぁならいふ@FF11