人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこぼのエサと鉢

(=・ω・)ノぃょぅ 熱帯夜が少し収まって寝やすくなったかなーなこのごろです。

チョコボたんがまだ卵なので、食事の菜園が間に合いそうです。

アトルガン白門のマウラの方の港の中のミスラが販売している謎の野草の種を世話して3日目でクリスタルタル追加。
ちょこぼのエサと鉢_b0082004_146166.jpg
ギザールの野菜をさしたような見ごたえのある概観。

いざ追加となると何が出来るのか解らないので調べてみた。

というか『◆◆ FF11ヴァナ・ディール菜園 ◆◆』さまを見ただけだけど!



何ができるかわかっても、どんな時に使うのかイマイチわかりません○rz

こういうときは適当にアレだ!いれちゃえ(爆)

ガリダヴの野草 狙いで炎×3
ヴォンプカロット狙いで土×3
ゼーガムカロット狙いで×2
パラサイトワーム狙いで闇×2

と勢いだけで割り振ってミル。うまく育つのだろうか。


収穫はいつかなードキドキワクワク(*´ω`*)

ちょこぼのエサと鉢_b0082004_1472527.jpg
10鉢 塩様光臨だけはヽ(;´д`)ノやめてね
by ruu_quetzal | 2006-08-25 14:22 | ヴぁならいふ@FF11